石橋静河と中村倫也が熱愛

女性タレント 芸能

石橋静河と中村倫也が熱愛!?お似合いだけど気になる出会いは??

石橋静河さんは2020年版「東京ラブストーリー」で赤名リカ役を演じたことで注目。

現在「この恋あたためますか」に出演中の注目の女優さん。

美人さんですし、これだけ注目されていれば熱愛の話ぐらいあってもおかしくはありませんよね。

同じく俳優の中村倫也さんとお似合いだとの噂がありますが、果たして2人は熱愛中なのでしょうか?

石橋静河と中村倫也が熱愛?

中村倫也さんは石橋静河さんのことを「しーちゃん」と呼ぶ仲なのです。

きっかけになったのは、ellejapanの公式インスタグラムで掲載された石橋静河さんと中村倫也さんのインタビュー動画。

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画『人数の町』で初共演を果たした中村倫也さんと石橋静河さんにQ&A💋初共演の感想は?印象に残っているシーンは? 息ぴったりの二人のかけ合いにくすり😹エル・オンラインでは、二人が再び共演する「カルティエ」の時計“パシャ ドゥ カルティエ”のストーリーとインタビューが掲載中✨こちらもチェックしてみて! ⇒https://www.elle.com/jp/pr-stories/promotion/a34048981/f-cartier-2010/ #PashadeCartier #MakeYourOwnPath #GenerationPasha #elleonline #ellejapan #fashionshooting #cartier #watchlover #watchlovers #tomoyanakamura #nakamuratomoya #shizukaishibashi #ishibashishizuka #cartierwatch #cartierwatches #中村倫也 #石橋静河 #人数の町 #カルティエ #時計 #カルティエ時計 #ファッション撮影 #時計好き #パシャドゥカルティエ @cartier @shizuka_isbs

ELLE Japan / エル・ジャポン(@ellejapan)がシェアした投稿 -

インタビュー中のこと。

Q好きなシーン、もしくは印象に残っているシーンは?

 

中村倫也さんの発言

「後半の方が段々まぁ人物達の変化、特に2人の変化が出てくるんですけどね」

「そういうとこはやってて楽しかったですし」

「そういう意味では、しーちゃんが現場に来て・・・」

そうコメントしています。

中村倫也さんは石橋静河さん「しーちゃん」と呼んでいたのです。

石橋静河 → しーちゃん

カワイイですよね^^

では、逆に石橋静河さんは中村倫也さんのことを何と呼んでいたのでしょうか?

インタビューの中で石橋静河さんは中村倫也さんのことを「トモヤナカムラ マジック」と表現しています。

まーこれだけ見ても普通に考えて仲は良さそうですよね。

筆者の友達でめちゃくちゃモテる男性が言っていたのが「関係を持った女性は下の名前で呼ぶ」と名言を残しています笑

なるほど、確かに一理あるなと。。仲良くなれば下の名前で呼ぶようにもなりますからね。

インタビュー中に「静河」とは呼べないですが、あだ名で呼ぶということはかなり親密な関係の可能性もあります。

ただの共演者だったら、「石橋静河さん」「中村倫也さん」と呼び合うでしょうからね。

他にもインタビューの中で石橋静河さん対し

中村倫也さん

「アルパカって言えば笑ってくれる」

「アルパカが大好き」

そう伝えていましたね。

中村倫也さんはしっかりと石橋静河さんの好みを把握していたのです。

こういうマメなとこもモテるのでしょうね(←見習いたい)

9月22日に放送された「バナナサンド」の未公開映像には、中村倫也さんがアルパカにテンションを上げていましたね。

本当にアルパカが好きなのかな?それとも石橋静河さんの影響!?

共通の好きな動物がいるというのは共感できますからね。心の距離は間違いなく縮まっているでしょう。

石橋静河と中村倫也はお似合い

石橋静河 中村倫也
年齢 26歳 33歳
身長 163cm 170cm
出身 東京 東京

石橋静河さんと中村倫也さんは年齢もそこまで離れていないし、美男美女ですのでお似合いだと思います。

中村倫也さんは好きなタイプで「好きなものを一緒に楽しんでくれる人」とコメントしていました。

一緒にアルパカを楽しんでくれる石橋静河さんに好意を持っても不思議ではありませんからね。

 

世間の反応

お似合いとの声も多いですよね。

もちろん役のイメージもありますが、実際に一緒にいても違和感のない2人。

中村倫也さんは女性のファンも多いですが、相手が石橋静河さんだったら許せたりもするようですよ。

どうせなら周りに認められるカップルがいいですからね。

石橋静河と中村倫也の出会いは?

出会いは中村倫也さん主演映画「人数の町」での共演です。

映画やドラマで出会い、恋愛に発展するケースは少なくはないですからね。

やはり感情移入もしやすいし、「一緒に良い作品を作る」目的もあるので、意気投合します。

2人に感情の変化あってもおかしくはないのです、

そして、「この恋あたためますか」で再び共演。

石橋静河さんと中村倫也さんがあまりにもお似合いのだったので、「2人は付き合っているのか?」「お似合いだよね」そう噂されるようになったのです。

 

石橋静河に彼氏はいたの?

彼氏の公表はまだありません。

石橋静河さんは15歳〜19歳までアメリカやカナダのバレエスクールに通っていました。

プロを目指して真剣にレッスンに臨んでいたので、彼氏や恋愛をしている暇はなかったのでしょう。

アメリカから帰国後もバレエダンサーから女優へ転向し、野田秀樹さんの舞台に取り組んでいましたね。

石橋静河さんは夢を叶えるためにずっと忙しい日々を過ごしているので、彼氏や恋愛よりも仕事を優先させてきたのかもしれません。

2017年に公開された映画「夜空はいつでも最高密度の青色だ」では池松壮亮さんと共演。

その時にはこう語っています。

石橋静河さんのコメント

ある意味負けたくないというか、池松さんをどこかで驚かせたいなって思っていました。一番、特別な存在でしたね。

一番というのが意味深ですが、俳優として尊敬しているのかな。

石橋静河さんは現在26歳、そろそろ結婚も考えるのかもしれません。

女優としてもまだまだこれからの年齢ですし、仕事もプライベートもどうなっていくのか楽しみですね。

 

まとめ

これから石橋静河さんと中村倫也さんが共演中のドラマ「この恋あたためますか」はどうなるのか?

ドラマが進む毎にまた新たな情報があることでしょう。

石橋静河さんと中村倫也さんの恋も暖まっていくのかな。続報をお楽しみに!

-女性タレント, 芸能
-, , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5