坂本勇人と橋本環奈の結婚

スポーツ

坂本勇人と橋本環奈は結婚しない!?結婚観と好きなタイプが意外!!

2020年11月8日

2000本安打を達成した坂本勇人選手。

実は期待されていたのは安打数だけではなく、橋本環奈さんとの結婚も期待されていたのです。

坂本勇人選手は年棒も高く、イケメンでモテますので、気になるのは結婚相手ですよね。

今回は「橋本環奈さんとは結婚はしないのか?」を調査。

そして、坂本勇人選手の結婚観や好きなタイプに迫っていきます!

坂本勇人と橋本環奈は結婚しない!?

結婚の予定はまだないようです。

そもそも、坂本勇人選手と橋本環奈さんの熱愛が噂されるようになったのはいつなのでしょうか?

きっかけは「アッコにおまかせ」の番組内で放送された「超人気スポート選手Sと女優が恋愛関係になる」という報道。

番組内では出演者のあびる優さんは「あぁ、それは野球選手でしょ??」。

勝俣州和さんは「ほらほらぁ!答えはそうでしょ〜〜〜、野球選手www」。

勝手に野球選手と予想。

超人気スポーツ選手S → 坂本勇人選手(イケメンで年棒は推定5億円)

女優 →  橋本環奈さん(注目の人気女優、巨人大好きでキャンプを取材)

このようなヒントから坂本勇人選手と橋本環奈さんは熱愛関係と言われるようになったのです。

確かに坂本勇人選手は超人気スポーツではありますが、他にもいますよね?

女優だって橋本環奈さんと決めつけるのは?って感じですが。。

美男美女のお似合いの二人ではありますけどね!

坂本勇人と橋本環奈の馴れ初めは??

橋本環奈さんがジャイアンツの練習キャンプへの取材で訪問した時です。

橋本環奈さんは「ZIP」で金曜パーソナリティーを努めていて、その時に取材に行ったのでした。

仕事だから偶然かなと思いきや、練習キャンプへの取材を橋本環奈さん自ら志願したとか。

橋本環奈さんと言えばジャイアンツの大ファン

坂本勇人選手に興味があっても不思議ではありませんよね。

そりゃ、自分から「ジャイアンツの取材に行きたい!」とも言いますよね。

報道によると「橋本環奈さんによる坂本勇人選手への追っかけ愛」との説も。

坂本選手は何度もフライデーされていますし、合コンやキャバクラなど女性遊びが派手でした。

「更には橋本環奈か!?」とも思いましたが、橋本環奈さんからのアプローチだったとは。

橋本環奈さんと熱愛が発覚してからは、落ち着いたのか浮いた話はなくなったのです。

 

坂本勇人と橋本環奈の熱愛に対する世間の声

橋本環奈さんのファンからは「許せない」との声が多いですね。。

スポーツ選手は集中するためにも早めの結婚のイメージがあります。

と言っても坂本選手も31歳ですので、そろそろ落ち着いてもおかしくはありません。

坂本選手には野球に集中するためにも「早く結婚してほしい」との声もチラホラ。

ただ橋本環奈さんは21歳ですので、女優としてもまだまだこれから。

結婚して落ち着くには早いですからね。

デキ婚だけは勘弁してほしいですが。。

引き続き坂本勇人選手と橋本環奈さんの熱愛の続報を待ちましょう!

坂本選手の結婚観

・現役中に結婚するなら、生活面全般を支えるなど自分に尽くしてくれる女性

・自分のことをプロ野球選手という肩書だけではなく、一人の人間として好きでいてくれる人

・引退後まで自分のことを待ち続けてくれる健気な人

坂本選手はまだまだ現役でいくぞという気持ちが強いので、支えになってくれる人と結婚するのでしょうね。

一流の選手には奥さんの存在が欠かせません。素敵な奥さんを見つけて、更なる飛躍をしてほしいものです。

もし結婚するなら引っ越しはどうするか?という質問に対し坂本選手は

「今の家が気に入っている

「リビングは広めがいい」

「一軒家は建てたい」

「風呂は広いのがいい」

「水風呂も入りたい」

家には拘りがあるようなので、理想の家を建てる日は来るのかもしれませんね。

 

坂本勇人の好きなタイプ

・背が高い

・目鼻立ちがはっきりしている

・あまり前に出ない

・清潔感がある

・礼儀がしっかりしている

うーん・・・坂本勇人選手のタイプは前に出ない謙虚なモデルさんなのかな。

企画で母校の小学校へ行った時の話。

生徒から好きな女性のタイプはと聞かれた時には「ロングヘアーで目がパッチリしている人」と答えています。

そう思うと橋本環奈さんはタイプなのでしょうね。

選手名鑑の好きな女性のタイプには、安田美沙子さん、佐々木希さんと書かれていたので、細身でキレイな人が好きなようです。

過去に熱愛が噂された人もキレイな人が多かったです。相手の見た目ももちろん大事にしているでしょうけどね。

好きなタイプと結婚は別ですから、坂本勇人選手が結婚する時にはどれだけ当てはまっているのか楽しみですね。

ちなみに、好きな子にいたずらをするタイプのようなので、いたずらされだしたら脈はあるかも!?笑

 

まとめ

坂本勇人選手と橋本環奈さんは結婚しないのかという話題をお伝えしてきました。

今のところは結婚の予定はないですが、いつ発表されるかわかりません。

続報が入り次第お伝えしていきますね。

気になる点や情報がありましたら、コメントをいただければ記事の向上に繋がりますので、よろしくお願いします!

関連記事

-スポーツ
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5