山之内すずゴリ押し

女性タレント 芸能

山之内すずのゴリ押しが凄い理由!!親や兄弟は何してるの??

2020年は一気に山之内すずさんを見かける機会が増えたと思います。

テレビで見かけない日はないんじゃないかな。。

モデルや女優としても活躍し、TikTokのフォロワー50万人インスタのフォロワー数20万人と人気が凄いのです。

そんな山之内さんが人気なのは、事務所のゴリ押しがあるから!?

親や兄弟、家族の情報と一緒に調べていきましょう。

山之内すずのゴリ押しの理由は?

事務所はチャンスだと感じているからなのです。

山之内すずさんはINCUBATION(インキュベーション)に事務所に所属しています。

有名芸能人が所属しているわけでもなく、女優、俳優として所属しているのは10人程度のまだまだ小さい事務所なのです。

事務所としては、山之内すずさんが売れている内に事務所としての知名度も上げておきたいところ。

事務所のHPを見ても山之内すずさんをゴリ押ししているのがわかりますよ。

一人でも有名なタレントさんを輩出することができれば、憧れて事務所へ入りたいと思う人も増えますからね。

そのために山之内すずさんをゴリ押しで出演させているのでしょう。

山之内すずさんも19歳、これからの伸び代はいくらでもあります。

事務所的には「売れるうちに売っとけ」という考えがあってもおかしくはありませんからね。

ゴリ押しに対しての世間の声はどうなのでしょうか?

ゴリ押しに対する世間の声

ゴリ押しに対して批判的な声が多いです。。

視聴者としても飽きてしまいますし、実力が伴っていないのではと思うのでしょう。

ゴリ押しも難しいところですよね。本人も出演の機会が増えれば嬉しいですし、事務所も宣伝になるわけですから。

 

ゴリ押しされた芸能人

・吉岡里帆
・滝沢カレン
・岡田結実
・有村架純
・土屋太鳳
・藤田ニコル
・佐藤栞里
・杉咲花
・新木優子
・ダレノガレ明美
・浜辺美波
・今田美桜
・中条あやみ
・波瑠
・本田翼

当然、人気タレントばかりですよね。。ただ、ゴリ押しは昔からあったわけですから、珍しいことでもありません。

筆者は「ゴリ押しだから出ている」のではなくて、「ゴリ押しをしないと出れない」とも考えます。

事務所は沢山のタレントさんを抱えていますから、全員を売り出すのは不可能。

その中で「この子は売れる!」と思った子をゴリ押しするのは当然のこと。

一人が売れれば、続けて周りのタレントにもチャンスが来るわけですから。

芸能界には大きな力が動いていますので、個人の力だけではどうすることもできません。

可愛い子、歌が上手い子、演技の上手い子なんていくらでもいるのです。

その中でも売れるのはほんの一握り。

事務所にゴリ押しされるようになるのも、芸能界で生きているための手段なのかもしれませんね。

山之内すずの親は?

山之内すずさんがあれだけ可愛いので、どんな親なのかは気になるところですよね。

きっとイケメンのお父さんと美人のお母さんの子供なのでしょう。

お父さん、お母さん感謝する声もあります。

山之内すずさんは兵庫県の神戸市出身とされていますが、顔の雰囲気や苗字からも親は鹿児島出身なのではないかとの噂も。


山之内が多い地域を調べてみると、およそ1900人圧倒的に鹿児島県が多い

2位は東京都(780人)、3位は愛媛県(710人)と続きますね。

もしかしたら親は転勤が多く、幼少期に兵庫県に引越しをしてきたのかもしれません。

ただ、幼稚園の頃には既に兵庫県の神戸市にいたようです。

山之内すずさんの出身である神戸市須磨区で幼稚園の宿泊行事ができる場所。

そして「しあわせ村」というキーワードから調べて見ると、「妙法寺幼稚園」が見つかります。

幼稚園の頃にはこの付近に住んでいた可能性が高いですよ。

もし鹿児島から引越しをしてきたとしたら、幼稚編に入園する前になります。

現在は言葉もバリバリの関西弁ですし、ほとんどが神戸市で過ごしているのでしょうね。

親の転勤が落ち着いたのか、山之内すずさんのために転職して神戸に転家族で引っ越しをしてきたのかもしれません。

ただ言えることは、山之内すずさんは親と今でもめちゃくちゃ仲が良いのです。

親とのLINEを公開していますが、ちゃめっけたっぷりのやりとり。

芸能界で頑張っているのでしっかりしているように見えますが、プライベートはまだまだ19歳の少女なのです。

高校時代は隠キャだったと話しているので、家にも良くいて反抗期もなく、親とはずっと仲が良いのかもしれませんね。

山之内すずは芸能界に親がいる

山之内すずさんは10月11放送の「有吉ぃぃeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?」に出演。

オープニングでタカアンドのトシさんが山之内さんに質問。

「すずちゃんもね、今年は忙しいでしょ?」

「いやいや本当にありがたいことにと言いますか...」

すると有吉弘行さんが

「俺も何かもう...芸能界のお父さんとして最高にうれしいよ!」

そう笑顔で語り掛けたのです。

有吉弘行さんは勝手にお父さんになっていたのですwww

山之内さんは大爆笑し、有吉弘行さんは続けて

「有吉の娘コンテストの準グランプリ...」と報告。またまた勝手に準グランプリを獲得したのです(笑)

もちろん、山之内すずさんも「初めて聞いた!」と更に大笑い!

番組内では「Fall Guys:Ultimate Knockout」に挑戦。

しかし、山之内すずさんは凡ミスを連発。。

芸能界のお父さん(自称)の有吉弘行さんからは、「この若さでこの下手さは異常だな!」とイジっていたのですwww

 

山之内すずの兄弟は?

お兄さんがいるようですね。

山之内すずさんの兄ですから、きっとイケメンなのでしょう。もしかしたら、既に芸能界にいるかも!?

年齢的にも山之内すずさんが19歳ですので、お兄さんは20代前半でしょうね。

「家族から笑」と投稿されていますが、山之内すずさんにLINEを送ったのはお兄さんかもしれません。

妹が表紙で並んでいたらビックリしますよね。送りたくなる気持ちもわかる気が。。

LINEをネタにするぐらいですから、お兄さんとも仲は良いのです。

お兄さんはまだ大学生なのか、どんな仕事をしているのか、これからの情報を楽しみにしていてください。

 

まとめ

山之内すずさんのゴリ押し問題、親や兄弟についてお伝えしていきましたが、いかがでしたでしょうか?

気になる点や、情報がありましたら、記事の向上に繋がりますのでぜひコメントで教えていただけたらと思います。

これからも「〇〇ってどうなの?」という記事を書けるように努力していきます!

-女性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5