堂安律の彼女はオランダ人

スポーツ

堂安律の彼女はオランダ人だった!?出会いは高校時代??

今回、リスク地域への派遣に応じず、サッカー本代表に不参加になってしまった堂安律選手。。

そんな堂安律選手の過去を振り返ってみたいと思います。人気サッカー選手ですので、当然モテてきたでしょう。

そうなると気になるのは彼女の存在。現在の彼女について迫っていきます!

堂安律の彼女はオランダ人!?

オランダ人ではありませんでした。

堂安律選手は現在オランダに住んでいることから「彼女はオランダ人なのでは!?」と噂されていたのです。

堂安律選手は彼女の存在を2017月4月に自らSNS上で公表してしまったのです。

プライベート用のSNSアカウントと間違えて、公式SNSに彼女とのツーショット写真を投稿してしまうという。

まさにオウンゴールwww

すぐに削除されましたが、ネット上は騒然となりますよね。。

堂安律選手と一緒に写っている女性の名前はまゆさん。目が大きくて可愛らしい女性ですよね。3年前なのでお互いに初々しい。

SNSが公開されたのが2017年ですので、まだオランダのクラブチームには移籍する前。

この日から3年が経っていますが、その後2人はどうなっているのでしょうか。

オランダの放送局に取材された時は、彼女の存在を明かしています。

現在は一緒に暮らし、食事を作ってくれたりと堂安律選手を支えているようです。

一緒にオランダに住んでいるということは、結婚の可能性もありますから。

彼女の写真は公開されませんでしたが、どこかのタイミングで公開されるのを楽しみにしていましょう。

元々は彼女を公開する予定ではなかったのですけどね笑

堂安律と彼女との出会いは??

高校の同級生ではないでしょうか。

SNSが公開された2017月4月、堂安律選手は18歳。高校を卒業したばかりになります。

つまり、高校時代から付き合いがあったことになりますね。

堂安律選手の出身は兵庫県の尼崎ですが、高校は追手門学院高等学校

追手門学院高等学校は偏差値58-68で、大阪府内では27位の高校です。

しかし、サッカーへ専念するために通信制の日陽台高校へと編入しています。

日陽台高校は自主性や主体性を重視した学校生活。制服もなく、髪型の規制などもないので、本人の自由な服装で登校できるのです。

サッカーに専念するには良い環境だったのかもしれませんね。

もちろん女生徒もいますので、校内で出会った確率も十分にありえます。

 

堂安律の高校時代

堂安律選手は高校時代からガンバユースに所属し、高校2年生の時にはJリーグデビュー。

ガンバユースとの契約の際には「仮契約でき、とてもうれしく思います。これからも満足せず、一刻も早く新スタジアムで活躍できるよう日々、努力していきたいと思います」

そうコメントをしています。

当時は「@lovelovesoccer5」というTwitterアカウントがあったようで、イングランド遠征にも参加していたとツイート。

*このアカウントは現在使われていません。

堂安律選手の高校時代はトップに交じり練習に明け暮れる日々、寮に帰った後は大好きなメッシ選手の映像をチャックしていたとのこと。

練習だけではなく、研究にも励んでいたのです。

もしかしたらサッカーのことばかりを考えて、学校や彼女どころではなかったのかもしれませんね。

堂安律の彼女に対しての世間の反応

いや〜可愛いと好評ですね。にしても、サッカー選手の彼女(奥さん)は美人が多いですよね。

メンクイ!?いや、モテるから美人を選べるのでしょうね。(←羨ましい。。)

サッカー選手としては、早くに結婚して(可愛い女の子)として落ち着く選手が多いですから。

生活を支えてくれる女性に出会えれば、本人はサッカーに集中できますしね。

堂安律選手も先輩達のように若いうちの結婚がオススメかも!?

 

若くして結婚したサッカー選手

・宇佐美貴史 19歳
・酒井高徳  19歳
・乾貴士   21歳
・清武弘嗣  21歳
・西川周作  21歳
・権田修一  21歳
・左藤寿人  21歳
・小野伸二  21歳
・本田圭佑  22歳
・岡崎慎司  22歳
・遠藤保仁  23歳
・大迫勇也  23歳
・吉田麻也  24歳
・酒井宏樹  24歳
・三浦知良  26歳

みんな若いですよね。まだまだ第一線で活躍している選手ばかりですから。

海外で活躍するには早く結婚して、食事管理や生活を支えてくれる奥さんの存在は大きいのかもしれませんね。

若いので遊びたい時期でもありますから、そこだけは気をつけていただきたいですがw

まとめ

堂安律選手の彼女や彼女との出会い、高校時代についてまとめてみました。

高校時代から活躍されいて、可愛い彼女もいた堂安律選手。彼女がしっかりしていたので、サッカーに集中できたのでしょうね。

もしかしたら、近いうちに結婚発表があるかもしれません。

果たして結婚相手は高校時代の彼女でしょうか、それともまさかのオランダ人!?乞うご期待!

-スポーツ
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5