女性タレント 芸能

宇多田ヒカルの旦那(イタリア人)との離婚の原因はヒモ!?なれそめから現在まで??

宇多田ヒカルさんがイタリア人再婚したのは、衝撃でしたね。。

日本人との離婚経験から、やはり結婚は海外志向になったのかな。

しかし、またもや離婚という。。

今回の離婚の原因は何だったのでしょうか?

旦那は、宇多田ヒカルさんのヒモだったという噂もありますが。。

宇多田ヒカルさんと結婚できた旦那とのなれそめも気になるところですよね?

現在は、本当にヒモなのか??

離婚の原因は??

・旦那が無職でヒモ状態だった

結婚当時、旦那は23歳。

職業は、バーテンダーとのことでしたがまだまだ稼げるレベルではなかったようです。

結局、仕事を辞め専業主夫となり家庭に入っていたようです。。

まぁ、宇多田ヒカルさんは活動休止をしていましたが、かなりの印税収入があったのでしょうしね。

まぁ、生活は成り立つでしょうが。

「夫婦でイタリア店をオープンする」そんな噂もありましたが、結局オープンはせず。

結局、開業資金も宇多田ヒカルさんでしょ!?

そもそも、早々にバーテンダーを辞めたヒモの旦那は、戦力になったのか。。

それにしても、23歳から嫁の収入に頼ってヒモ生活をするのもね。

そりゃ、宇多田ヒカルさんも愛想尽かしますわ。。

方や、音楽活動を意欲的に再開させたいと思っていたのですから、ヒモの旦那と結婚している理由はないでしょうから。

離婚は当然かと!

 

・活動拠点を日本に移す

宇多田ヒカルさんは、2010年8月に、自身のブログで「『人間活動』に専念します」と、コメントし活動休止を発表。

結婚、離婚、母親の死・・・20代にして波乱万丈の人生でしたからね。

ゆっくりしたかったのでしょう。。

そんな宇多田ヒカルさんはロンドンに拠点を移し、2014年にはイタリア人の旦那と結婚し、2015年には出産を経験し、一緒に暮らしていたんです。

ゆっくり、結婚生活を過ごすのかなと思いきや2016年にはシングル「花束を君に」「真夏の通り雨」を発売したのです。

その後、9月にはアルバムも発売されましたからね。

やはり、宇多田ヒカルさんとしては歌手としての活動は止められなかったのでしょうね。

これからは日本を拠点に活動を本格的に進めていくのか!?

旦那とのなれそめは??

レストランで出会ったようです。

宇多田ヒカルさんとレストランで出会って、結婚するなんてありえるのね。。

そんな、ラッキー!?な旦那は一体何者なのか!?

名前:フランチャスコ・カリアーノ
年齢:27歳
職業:バーテンダー(現在はヒモ)
出身:イタリア南部プーリア州

宇多田ヒカルさんの8歳年下のようですね。

やはり、宇多田ヒカルさんと結婚するぐらいなので、大物芸能人や会社経営者!?

かと思いきや、レストランのバーテンダーだったようです。。

いや、かなり有名なバーテンダーさんのはず!!

しかし、そんな情報は一切出てこなかったのです。。泣

宇多田ヒカルさんも旦那にするなら、普通の人が良かったのか。。

2013年に宇多田ヒカルさんがロンドンの格式の高いレストランに訪れた際に、そこでバーテンダーとして働いていたのが、旦那だったのです。

宇多田ヒカルさんが、ナンパしたのか!?

出会いからすぐに交際に発展し、翌年には電撃結婚を発表したのです。

結婚式は地元の教会で行われ「日本の歌姫と結婚」と、話題になったようです。

田舎町のようだったので、町中が大騒ぎになったようですね。。

しかも、旦那は宇多田ヒカルさんが歌姫だったことを知らず「彼女は何者か全然知らなかった」そう発言していました。。

そりゃ、結婚したら嫁が日本のスーパースターだったらビックリしますわ。。

そんな思いがけないなれそめだったのです。

そして、宇多田ヒカルさんは子供にも恵まれて幸せな結婚生活を送るかと思いきや、離婚の噂がチラホラと聞こえてきて、結局、現在離婚していたという。。

これで、2度目の離婚ですし、宇多田ヒカルさんは家庭には向いていないのかな。。

 

まとめ

筆者は宇多田ヒカルさんと同い歳になるのですが、10代の頃の人気は凄かったです。

衝撃的なデビューを飾りましたからね。

そんな宇多田ヒカルさんの活動休止は、残念な発表でしたね。

しかし、これから離婚を機にまた本格的に音楽活動に専念するかもしれません。

これからメディアでも見かける機会が増えるかもしれませんので、楽しみではありますが。

今後の活躍を期待しましょう!

-女性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5