女性タレント 芸能

藤吉久美子の相手のプロデューサーの画像は!?会見はいつ??元旦那や子供は??

芸能界のおしどり夫婦としても有名な、藤吉久美子さんに不倫報道が・・・。。

そんな藤吉久美子さんの不倫相手は、一体誰なのか。。

相手は、プロデューサーとも言われていますが、真相は??

画像はあるのか??

藤吉久美子さんの会見はいつ開かれるのでしょうね。

元旦那子供は、どうなっているのでしょうか??

不倫相手は誰!?

「50代後半の朝日放送のプロデューサー、A氏」だと、文春に報じられています。

藤吉久美子さんの不倫相手プロデューサー「朝日放送の深沢義啓ではないのか?」と、噂されているのです。

プロデューサーだけあって、画像も流出しています。

なぜ、不倫相手が深沢義啓さんだと言われているのかというと

 

・年齢

画像やプロフィールから見ても、報道通り、50代後半の男性としては当てはまりそうです。

 

・ドラマ出演

深沢義啓さんがプロデューサーを務めた2時間ドラマに、度々藤吉久美子さんが出演しているのです。

 

2013年:「デパート仕掛け人!天王寺朱美の殺人推理」

2014年:「遺品の声を聴く男」

2015年:「温泉(秘)大作戦」

2016年:「100の資格を持つ女?ふたりのバツイチ殺人捜査?」

2017年:「広域警察9」

プロデューサーに気に入られることによって、ドラマに出演することはあるでしょうからね。

川島なお美、失楽園で入ってたのは本当か!?死因は大好きなワイン!?

女優の川島なお美さんは、主演を勝ち取るため監督と不倫旅行に行っていたとかwww

 

・撮影の舞台が一致している

「広域警察9」の撮影舞台は宮城県都城市。

 

ここは、藤吉久美子さんが地元の祭りにゲストとして招かれた際には、深沢義啓さんが寄り添っていたと、目撃されていた場所なのです。

 

まぁ、これだけでは、不倫関係不倫相手を確定とはいかないでしょうが。

藤吉久美子さんは不倫に関しては、完全に否定していますし、旦那太川陽介さんも「そんなことはないでしょう」と、否定しています。

藤吉久美子さんとしても、もし本当に不倫があったしても簡単に認めるわけにはいかないでしょうからね。。

不倫が確定したら、また離婚も考えられますからね・・・

会見はいつ??

旦那太川陽介さんが、会見を開きましたね。

渦中の「藤吉久美子さんの会見はいつ??」そう話題の中、先に会見を開いたのは、太川陽介さん。

週刊文春で報じられたことを受け、東京都内で会見が行われました。

太川陽介さんの会見後、藤吉久美子は号泣しながら

「もう彼がいないと生きていけない」

と、不倫を否定。

これだけ否定しているわけですから、藤吉久美子さんも自身で会見を開くべきだと思いますがね。

果たして、会見はいつになるのでしょうね。。

 

元旦那はあの人!

元旦那は、歌舞伎俳優河原崎権十郎さん。

藤吉久美子さんは1987年に、歌舞伎俳優の4代目の河原崎権十郎さんと結婚

2人の出会いは、1982年にNHK連続ドラマテレビ小説「よーいドン」での共演。

この共演がきっかけで、交際が始まり、結婚へと至ったのです。

結婚後、藤吉久美子さんは女優業を控え、家庭に入ったが、中々歌舞伎界に馴染むことができなかったのです。

梨園としての妻も大変そうですからね。。

結局、1992年には離婚が成立してしまったのです。

女優と歌舞伎役者の結婚というのも、難しいものですね。。

 

子供は??

長男が1人います。

藤吉久美子さんは、1995年に太川陽介さんと再婚

太川陽介さんは初婚

藤吉久美子さんは再婚となるわけですが、元旦那との間には子供はいなかったようです。

もし子供がいたら、簡単に離婚ともいかなかったかもしれませんしね。

そんな藤吉久美子さんと太川陽介さんの間に、2001年に第一子となる長男を出産したのです。

当時、藤吉久美子さんは39歳

高齢出産でもあったため、帝王切開での出産となったようです。

子供の名前は「弘喜」くん。「芸能界を目指すのか!?」思いきや、中学生の頃から野球に専念しているようですね。

藤吉久美子さんとしても、芸能界の大変さはわかっていますからね。

現在でも、不倫疑惑で話題になってしまうわけですし。。

藤吉久美子さんの子供も現在は、16歳

藤吉久美子さんの不倫報道をどう感じているのでしょうか。

子供に対しても「こんなママでごめんね」謝罪した藤吉久美子に対し、子供は「3人で頑張っていこう」と、声をかけられたといいます。。

16歳ももう、立派な大人ですよね。。

 

まとめ

藤吉久美子さんは不倫に対し、否定を続けていますので、真相はどうなのでしょう。

今後の会見や報道に注目しましょう!

まさか、ここまで否定していて、不倫を認めることはないでしょうが。。

-女性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5