男性タレント 芸能

和月伸宏の嫁や子供は!?顔画像も公開!? 逮捕事件に発展!?

過去の事件では、銃刀法違反逮捕との噂も・・・。。

漫画家和月伸宏さんが、本当に逮捕されるとは。。

「るろうに剣心」世代の筆者には、衝撃です。。

和月伸宏さんは、画像も多く公開されている人気漫画家。

結婚して、もいますし、どうなることやら。。

そういえば、子供はいたのかな??

嫁や子供は??

は、小説家の黒崎薫さんなのです。子供はいないようですね。

黒崎薫さんを知っている方も多いのでは?

一般人ではないので、画像も公開されていますが、おキレイな方ですよね。

嫁の黒崎薫さんは、1994年に小説「天使たちの惑星」でデビュー。

2000年代以降は、アニメやテレビゲームの脚本を手がけていたとか。

和月伸宏と黒崎薫さんの出会いは、2003年に連載を開始した「武装錬金」のストーリー原案を担当したことがきっかけ。

担当者に手を出すとは。。業界ではよくあることなのかな。。

結婚の時期は、公表されていませんが、2003年〜2005年位かと言われています。

もう10年以上前ですから「子供はいるの!?」気になるところですが、子供に関しては公開されていません。

ネット上には

「子供がいる」

「和月伸宏の子供って」

「子供が好き!?」

そんな書き込みもありますが、出処も不明で信憑性も低いので、ガセネタの可能性が高いです。

(子供が好きだったのは、本当でしたね。。。)

2人の間に子供はいないのかもしれませんが、夫婦仲は非常に良かったようですね。

和月伸宏さんの作品の単行本でお馴染みのフリートーク欄では、黒崎薫さんとの相談・助言等のコーナーがありましたね。

かなりの愛妻家だったのかなと思われます。

夫婦で講演会をされたりして、精力的に活動もされていましたしね。

和月伸宏の顔画像や年収は??

漫画界の大御所ですから、画像も多く公開されています。

あの「ワンピース」の作者でもある、尾田栄一郎さんも「るろうに剣心」時代のアシスタントでしたからね。

和月伸宏さんは、凄い漫画家なのです。

そんな、和月伸宏さんは現在、47歳

顔の画像からは、納得ですね(笑)

お世辞にも「イケメン」とは、言えないですが・・・嫁はキレイな感じなのにね。

やはり、漫画家はモテるのか!?年収も相当でしょうしね。

もちろん公開はされていませんが、「るろうに剣心」のシリーズ累計発行部数は、6000万部と言われています。

それだけでも、単行本が420円ですから・・・

売上げは、252億円!!!

事務所や税金で引かれたとして、仮に1割が和月伸宏さんの手元に残ったとしても、25億円か。。

さすがに、そんなにもらえるとは思えませんが、年収はは超えてくるわけですから。

そのお金を一体、何に使っていたのか・・・。。

 

まとめ

「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編」どうするのですか・・・。。

9月に連載スタートしたばかりですよ。

作品からは、作者の性癖などさすがにわからないですけど。

人と違う癖があるので、ヒット作も生まれてくるのかな。。

でも、そんな事を言ったらね。。

-男性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5