女性タレント 芸能

鶴ひろみ(声優)の若い頃の画像は!?堀川りょうとの関係は夫婦!?ドラゴンボール・コナン・ドキンちゃんも!?

声優鶴ひろみさんが亡くなられたと。。

病気の可能性が高いと言われているが、相当ストレスがあったのか。。

そんな、鶴ひろみさんの若い頃画像が話題に!?

同じく声優の堀川りょうさんと関係は??

出演作品もまとめてみました!

若い頃は??

画像で見ると、キレイだったと思いますよ。

鶴ひろみさんは57歳で亡くなってしまいましたが、もっと若く見えますよね??

若い頃は、どんな女性だったのでしょうね??

昔から共演の多い、堀川りょうさんは、鶴ひろみさんに対し「若い頃はプライドの塊だった」と、コメントしています。。

厳しい芸能界ですから、若い頃は特にプライドを持って挑まないと、できなかったのでしょう。

そんな鶴ひろみさんも、実は元々は女優としてデビューしていたのです。

若い頃と言っても・・・子役でしたが。。

しかし、鶴ひろみさんは、自分に自信がなかったようで

「テレビ写りが悪かった」

「顔を出さない方がいい」

「先輩女優と比較され、若い頃は傷ついた」

そんなこともあり、女優から、顔を出さない声優へと転向していったのです。

もし、鶴ひろみさんが若い頃から顔や容姿に自信があったら、声優にならなかったでしょうね。

ということは、ブルマドキンちゃんは誰が!?

堀川りょうとの関係

共演が多く、夫婦役もこなしていたのです。

鶴ひろみさんと堀川りょうさんと言えば、ドラゴンボールでのブルマベジータかな。

筆者は世代なので、ドラゴンボールは良く見ていましたが・・・声優は全く気にしていませんでしたね。。

そういえば、ブルマとベジータも夫婦になったな。夫婦役って感じはしませんが。。

実は他の作品でも、共演が多く

まじかる⭐︎タルるートくん:原子力と大綾真里先生

GS美神:美神令子と横島忠夫

名探偵コナン:荻野彩実と服部平次

めぞん一刻:九条明日菜と二階堂望

それいけ!アンパンマン:ドキンちゃんとおりがみまん

タッチ:西尾佐和子と吉田剛

確かに、言われてみれば・・・。。

共演が多かったのですね。

出演作品

・ドラゴンボール(ブルマ)

・それいけ!アンパンマン(ドキンちゃん)

・らんま1/2 熱闘編(久遠寺右京)

・まじかる⭐︎タルるートくん(大綾真里先生)

・名探偵コナン(荻野彩実)

・GS美神(美神令子)

・聖闘士星矢(人魚姫のテティス)

・新ビックリマン(アントロイメ

・タッチ(西尾佐和子)

・みゆき(鹿島みゆき)

・きまぐれオレンジ⭐︎ロード(鮎川まどか)

・めぞん一刻(九条明日菜)

「えっ、あのキャラクターも!?」

鶴ひろみさんは、主役から重要キャラを演じていましたね。

美人キャラが多いのは、気のせいでしょうか??

やはり、鶴ひろみさんも若い頃からキレイだったから!?

 

まとめ

声優は、今でこそ容姿も求められ、露出も多いですが、鶴ひろみさんの若い頃は裏方でしたからね。

この頃から、鶴ひろみさんのようなキレイな人が演じていたとは。。

露出という文化もなかったのでしょうけどね。

今回の報道は、本当に残念ですね。

もっと、鶴ひろみさんの声を聞きたかったというファンも多いはず。。

-女性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5