女性タレント 芸能

松浦亜弥と橘慶太の子供の現在(2017年)は!?2人目の名前は??

病気(子宮内膜症)などと噂もされましたが。。

そんな、松浦亜弥さんもテレビで目撃しなくなりましたね。。

昔は「 Hey Hey Hey(ヘイヘイヘイ)」にも出演していたのにな。

松浦亜弥さんは、2013年に橘慶太さんと結婚を報告しましたね。

結婚式写真はあるのかな??

その後、現在(2017年)はどうしているのだろうか。。

2人目子供は!?

果たして、名前は公開されているのか??

子供は?2人目は??

現在、妊娠はされていないようです。ガセネタでした。。

松浦亜弥さんとw-inds橘慶太さんは、2013年8月に結婚

2人は、2000年の同時期にデビューしています。

当時は、人気歌番組「 Hey Hey Hey(ヘイヘイヘイ)」でも共演していましたからね。

人気アーティスト同士でしたので、テレビや雑誌などで出会ったのかもしれません。

そして、12年の恋を実らせての結婚だったのです。

松浦亜弥さんの熱愛&結婚はショックでしたね。。

松浦亜弥さんは14歳でデビューし、大人気でしたから。

筆者は松浦亜弥さんの世代でもありますから、カラオケで女子が真似して歌っていたことが懐かしいです。

気がつけば、松浦亜弥さんも現在(2017年)で31歳ですからね。

うーん、可愛いですが、歳を取ったなと感じます。。

そりゃ筆者も歳を取るわけだ。。

そんな松浦亜弥さんも、2014年12月24日に女児の出産を報告しています。

子供の年齢は現在、3歳ですかね。

やはりファンとしては、松浦亜弥さんの子供の名前が気になるところですよね??

しかし、残念ながら松浦亜弥さんは、子供の名前を公表していません。

やはり人気アイドルでもありますから、さすがに公にはしないですよね。。

子供の性別は女の子のようですので、松浦亜弥さんに似て可愛い子なのでしょうね。

子供を抱いている写真もあるのですが、どうも妹さんの子供のようです。

松浦亜弥さんの子供の顔写真画像も公開されていないのは、残念ですが。。

もしかしたら、既に子役で活躍しているのかも!?

当然、ファンとしては「2人目は??」と期待しますが、現在は出産の予定はないようです。

2人目を望む、ファンの間で盛り上がった噂のようですね。

今後に期待しましょう!

結婚式は??

結婚式は、ハワイで行われたようです。

松浦亜弥さんと橘慶太さんは、2013年10月8日に結婚式を挙げています。

結婚式には、w-indsのメンバーや、タレントの藤本美貴さんを含む、親族ら40名が出席したようですね。

挙式に参加した、プロデューサーのおちまさとさんは

「長年親しくさせていただいている、橘慶太くんと松浦亜弥ちちゃんのハワイでの結婚式に、家族で御招待いただきました」

「あたたかいアットホームな結婚式と、2人の涙に胸熱くなる」

と、結婚式の様子を振り返っています。

ファンの間では、ブログに写っていた写真から、オワフ島の「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」ではないのかと言われていますが、実際はどうなのでしょうね。

 

まとめ

松浦亜弥さんも芸能事務所を移籍と、まだまだ活動の意欲はあるようですから。

まぁ、元気そうで何よりです。

筆者的には、松浦亜弥さんの活躍を楽しみにしているのですけど。

「モーニング娘。」の卒業生も、苦労しながらそれぞれ頑張っていますからね。。

加護亜依の旦那(再婚相手)は吉川義之!?ブログでポロリっ!?

-女性タレント, 芸能
-, ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5