男性タレント 芸能

松村邦洋のライザップの結果は失敗!?痩せてた頃から現在までの写真と体重は??

ものまねおデブ芸人と言えば?

松村邦洋さんでしょう!

そんな松村邦洋さんが、話題のライザップにチャレンジ。

果たして、結果は!?「成功か?失敗か??」

現在の写真体重がヤバイです。。

痩せてた頃は、どうだったのでしょうか!?

ライザップの結果は?現在は??

8ヶ月で30㎏も痩せたのです。

おぉぉーーー!!!

誰!?(笑)

松村邦洋さんと言えば、おデブキャラで大人気のモノマネタレントさん。

2016年12月には

体重:110.6Kg

体脂肪率:41%

おデブ体型の松村邦洋さん。

体重は、最高で140Kgあったとかw

芸にしていたので、体重は気にしていなかったのでしょう。

しかし、松村邦洋さんもライザップをスタート。

始めてから半年、中々、結果の出ない松村邦洋さんを見て「ライザップは失敗か!?」と、思われたのです。。

しかし、諦めなかった松村邦洋さんは、現在

体重:80Kg

体脂肪率:26%

なんと、マイナス31.6Kgも落としたのです。

もう別人ですよね。。

松村邦洋さんは炭水化物を控え、地道な筋トレの成果が出たのです。

物凄い変化ですよね?

痩せてた頃に戻ったのかな??

そもそも、松村邦洋さんに痩せてたというのがあるのか(笑)

やはり、昔の写真もやはり太っていたw

にしても、30Kgは大きいですよね。。

入院中の出川哲朗さんのお見舞いに行っても、気づかれなかったことにも納得です(笑)

松村邦洋さんは、自身の体の変化について

「1人で靴下がはけるようになった」

「階段を上がれるようになった」

当たり前のことが当たり前にできる幸せを、語っていました。

ダイエットの成功すれば、やれることも増えますからね。

なぜ、ライザップを始めたのか!?

体重が原因で、倒れたのです。。

松村邦洋さんは2009年に行われた、東京マラソンに参加。

しかし、結果は途中リタイヤ。。

15km地点手前で急性心筋梗塞で倒れ、心肺停止状態に陥ってしまったのです。。

AEDを持ったスタッフが駆けつけ、救急措置により呼吸は回復したが、都内の病院に緊急配送されれしまったのです。

入院したものの命に別状はなく、一安心ですが。。

やはり、松村邦洋さんも入院までなると、不安になりますよね。

体調のことを考えて、体重を落とすことを決意したのです。

 

まとめ

これから、痩せていた頃の松村邦洋さんと、現在の写真を公開されるライザップのCMが始まるとのことですので、楽しみですね!

急激に痩せた分、リバウンドには気をつけてほしいですね(笑)

おデブタレントというのも人気がありますが、体調管理には大切にしてほしいものです。

安藤なつがモテる理由はなぜ!?タトゥーでも彼氏やバカ殿に出演できる!?

ゆりやんレトリィバァの英語力はなぜ高い!?福徳との真相は??実際はどうなの!?

-男性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5