女性タレント 芸能

マリエの現在はアパート暮らし!?インスタの画像がヤバイ!?消えた理由は??

あの発言が原因!?

セレブキャラとして、活躍していたマリエさんがいつの間にか消えていましたね。。

芸能界ではよくあるのかもしれませんが。。

マリエさんは現在、どうしているのか!?

「アパート暮らし」と、言われる真相は!?

インスタ画像などからも、検証してみましょう。

しかし、なぜマリエさんは芸能界から消えたのか!?

現在はアパート暮らしなの!?

信憑性も低く、ガセネタの可能性が高いです。

マリエさんと言えば、大金持ちの父親を持ち、芸能界では生意気なセレブキャラとして人気がありましたよね。

モデルもされていて、かわいかったですし。

ハーフタレントとしては、珍しかったのかな!?

しかし、いつの間にかメディアで見かけなくなっていましたね。。

筆者も久しぶりにマリエさんのニュースを聞いて「あ〜いたいた!!」と、思い出しました。。

そんなマリエさんも、芸能界で見なくなったことをきっかけに

「アパート暮らしをしている?」

「既にセレブではない。。」

「芸能界を引退した」

「借金がある」

様々な噂が出回ったのです。

そして、マリエさんの父親の石油会社は、現在倒産しているらしく、スネはかじれなくなっているようですね。

離婚している母親も経営者ではありますが、特に苦しいようではないみたいです。。

まぁ、両親の支えがなくなっているとしたら、セレブキャラとして活動していた頃に比べれば、当然、貧乏なのかもしれませんが。

インスタ画像からも、昔のセレブ感はないですからね。。

現在、マリエさんは「デザイナーとして活動しています」とコメントしていることから、普通の生活はしているようですね。

もし、アパートに住んでいるとしても、貧乏でしょうがなく住んでいるわけではなさそうです。

芸能界も引退したわけではなく、インスタも定期的に更新されていますし

ラジオパーソナリティーを務めていたりしているようです。

アパートで暮らしている噂は

ディアで見かけない → 仕事がない → 貧乏 → アパート暮らし

結局は、そんなものです。。

しかし、なぜ芸能界から消えたのでしょうね。

 

消えた理由は??

・炎上発言

マリエさんは、2011年に留学から帰ってきています。

この年は東日本大震災が発生したのですが、その時にマリエさんは、震災の募金について

「募金なんかせず現地に行って、写真を撮ってあげるほうが何倍もましである。」

と、発言。。

この発言が日本中の反感を買ってしまし、マリエさんのTwitterは炎上してしまったのです。

言いたいことを言うのは自由ですが、当時のマリエさんの影響力を考えればさすがにね。

マリエさんも反省し、謝罪したのですが、炎上が収まることはなかったのです。。

 

・ハーフタレントの限界

マリエさんの留学中がハーフタレントの全盛期とも言われていて、帰ってきたマリエさんにはポジションがなかったと思われます。

ハーフタレントが注目され、大人気でしたからね!

ローラさんなども、現在も大人気ですし。

お嬢様タレントと言えば、森泉さんの存在も大きかったのではないでしょうかね。

本当のセレブでしたからね。。

芸能界のニーズも移り変わりが激しいですから、時代が変わってきてしまったのでしょうw

長く芸能界で活躍することは、本当に難しいことだと思いますよ。。

 

まとめ

現在のマリエさんの画像は

ショートカットで、雰囲気が全然違いますね。

筆者的には昔の派手な頃より、現在のマリエさんの方が好みです!

またメディアで見かける日を楽しみにしていましょう。

にしても、ハーフタレントと言うのも色々大変そうですね。。

SHELLYの旦那の顔の画像は!?字が下手でヤバイ??

JOYに結核の再発の恐れ!?退院後もユージが心配??

-女性タレント, 芸能
-, , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5