女性タレント 芸能

だいたひかるの逮捕歴はいつ??理由は??現在は乳がんで病院通い??写真や画像も公開!?

現在は、元気で楽しんでいるようですね!

だいたひかるさんに、逮捕歴!?

逮捕いつ理由は??

乳がん病院に通うのも、辛いですよね。。

写真画像も公開しているのか!?

逮捕歴はいつなの??

逮捕歴ガセネタの可能性が高いです。。

だいたひかるさんには

「人を殴り、傷害事件を起こした」

「逮捕されたが、前科はない」

このような、逮捕歴があるという噂がありました。

ただ、いつ逮捕されたのかなど、はっきりした理由はないようです。。

逮捕のことをテレビで語ったこともあるとか。。

語るにはそれなりの理由があったのかな。。

だいたひかるさんも一時はテレビにバンバン出演する、売れっ子タレントでしたので、逮捕などというネガティブな噂が出回ったのでしょう。

有名人には、よくあるような話かもしれませんね。

だいたひかるさんには「離婚歴」がありますので、どこかで、「逮捕歴」になってしまった可能性はありますね。

噂なんて、そんなものですから。

もし、逮捕が本当だったとしたら「ど〜でもいいですよ」とは、いかないですね(笑)

現在は乳がんなの??

病院悪性だと診断されたようです。。

だいたひかるさんは2016年1月に、乳がん検診を受けた際に「右胸にしこりがあります」と、言われたそうです。

本人は痛くもかゆくもなく、しこりとは思わなかったそうですね。

ちなみに、だいたひかるさんの家系には、乳がんになった家族もいなかったそうです。

その後、病院から呼び出しがあったそうです・・・診断結果は「しこりは悪性でした」と、乳がんが発覚したのです。。

だいたひかるさんの場合、右胸の乳頭の真上5cmほどがん細胞が拡がってしまったのです。。

ステージⅡ早期がんではあったようです。

そして、2月25日にだいたひかるさんは、全摘出を受け入れたのでした。。

3月3日には、退院しましたが、翌月には、抗がん剤治療が開始。

副作用で、髪の毛が抜けてしまったりしたそうです。。

10月には抗がん剤治療は終了しましたが、やはり副作用の影響は大きいようですね。。

現在は、1日1錠のモルモン剤を飲みながら、仕事を継続しているようですね。

 

まとめ

乳がんというのも、突然発覚されるものなので、定期的な診断は必要ですね。。

現在も何事もなかったように、元気で過ごすだいたひかるさんは強いなと思います。

また、メディアで見かける日を、楽しみにしていましょう!

-女性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5