女性タレント 芸能

松下由樹の若い頃がかわいい!?結婚してる!?夫や子供は??

ダンスもできるの!?

松下由樹さんの若い頃「かわいい」と、噂になっていますが!?

もちろん、結婚してるして子供はいるのかな??

若い頃は??

スリムで、かわいい顔をしていたと思います。

若い頃は、時代を感じますが・・・ショートヘアーでかわいいですよね。

松下由樹さんは1983年に、映画「アイコ十六歳」でデビュー。

当時は、身長163cm体重47Kgの驚きのスタイルだったと、言います。

グラビアアイドルみたいだったとか。

スタイルの良さは、アメリカにダンス留学をしたりするほど、ダンスに熱中していたおかげもあったのでしょう。

ダンスって、イメージにないので意外ですけどね。。

松下由樹さんを一躍有名にしたのは、ドラマ「思い出にかわるまで」の出演ではないでしょうか?

今井美樹さんと石田純一さんと共演すらドラマで、松下由樹さんは、お姉さん(今井美樹)の恋人(石田純一)を奪う妹役を演じました。

「かわいい顔をして、性格が悪い女」

そんな、イメージがついてしまいました。

筆者的には、松下由樹さんと言えば、「ナースのお仕事」のイメージですかね。

まぁ、かわいいですけど、観月ありささんと比べるのもね・・・。

女優さんは、若い頃の体型を維持している方が多いですよね。

しかし、松下由樹さんは若い頃は、スタイルの良いイメージがありますが、年齢とともにふっくらしてきました。。

松下由樹さんのような体型の方が、年齢に合っていますし、女優としては役の幅が広がりそうですがね。

結婚しているの?

未だに独身で、子供はいないようです。。

松下由樹さんは役柄からか、母親のイメージが強いですが、実は結婚はしていないのです。

現在、48歳になるので

「結婚しているの?」

「彼氏は??」

と、噂になりますが、熱愛報道もないのです。。

松下由樹さんと言えば、過去に音楽プロデューサーの小林武史さんとの交際が、話題になりましたね。

松下由樹さんと小林武史さんは、8年ほど交際して、結婚間近と噂されましたが、結局は破局。。

破局の理由は、小林武史さんの浮気だったのです。。

当時、小林武史さんがプロデュースをしていた「My Little Lover」のボーカル、akkoさんとの交際報道が出たのです。

My Little Loverも大人気でしたから、結婚は衝撃でしたね。

松下由樹さんは結婚に向けて、都内に1億円以上のマンションを購入するなど、準備していた中での破局でしたので、ショックは大きかったと思います。

にするなら、こういう人はやめておきましょう。。

破局が原因で、松下由樹さんは「男性不信になり、恋愛や結婚に踏み出せないのでは?」と、言われています。

しかし、松下由樹さんは、結婚について

「1人の方が楽」

「無理せず、したい時にするかなっていうぐらいの感覚」

と、コメントしているので、結婚に焦りはないようですが。

子供もいらないのかな??

 

まとめ

松下由樹さんは「理想の上司」と言われていますので、母親としてもしっくりくるのですがね。

結婚はタイミングですので、これからの報道を期待しましょう。

かわいいですので、いつでも結婚はできそうからね。

にしても、芸能人はいつまでもかわいい方が多いです。。

-女性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5