女性タレント 芸能

木下百花の病気が壮絶!? 山本彩との仲よし対談インタビューとは!?

イケメンカップルか!?

NMB48木下百花さんの病気とは!?

本当に山本彩さんとはよしなのか!?

対談インタビューとは一体!?

病気だったのか??

これまでに複数回、休養を取っています。。

木下百花さんの休養が最初に発表されたのは、2012年の時です。

運営により「木下百花は足の怪我の治療に専念するため、1ヶ月休養する」と、発表されたのです。

この時は当初の発表通り、無事に復帰しています。

しかし、木下百花さんは2015年に再び、休養することになったのです。。

この休養では

「2ヶ月間自宅に引きこもりだった」

「体重が急激に激増した」

「言葉がうまく発せなかった」

と、語っていたのです。。

木下百花さんは、重い病気だったのかもしれませんね。。

病気と言われると、がんの可能性も・・・と思われがちですが「病気はがん」という発表はないので、噂だけのようですが。。

どんな病気だったのかは、公式に発表されていませんが「現在も、体調不良が続いているのではないのか?」と、言われています。。

この病気が原因で、今回の卒業発表に繋がった可能性もあるのです。

木下百花さんの卒業理由

・やりたいことはやりつくした

・もともとやりたかったことをやる

・一人で活動していく

と、コメントしています。

今後の動向に注目しましょう!

山本彩さんとは仲よし?インタビューは??

2016年ブブカ3月号で、良く対談インタビューをしています。

男装した木下百花さんと、山本彩さんはカップルに見えますもん(笑)

NMB48でも、お似合いの2人なのです。

木下百花さんと山本彩さんのインタビューが実現したのは、木下百花さんと白間美瑠さんが対談した時に、山本彩さんのエピソードが出たことがきっかけのようです。

山本彩:「最初は百花が私の家に来ることになっていたのに、来うへんって言い出して。」

木下百花:「ハハハ!」

山本彩:「こないだもドタキャンしたやろ?」

木下百花:「したっけ?」

山本彩:「泊まりに来るって言って。」

木下百花:「あ、したわ(笑)」

山本彩:「来る来る詐欺や。」

木下百花:「でも、さや姉にだけじゃなくて、誰にでもそうだから。」

めちゃくちゃ、良しの2人のインタビューなのです!

木下百花さんは「ブブカ」の対談インタビューに、度々登場していました。

メンバーとの対談インタビューでは「アイドルっぽくない発言をしてはいけない」という制約がないため、自分らしい発言を聞くことができます。

木下百花さんは

「反抗期には潔癖性の親に対する嫌がらせで、泥だらけの靴で土足で家に入った」

「卒業して翌年復帰した、城恵理子のことが近付きたくないほどに大嫌いだった」

「昔は反抗期で性格が近寄りがたかったけど、今は見た目が近寄りがたいと思われている」

「ブブカは言いたいことを言っても、文句を言っても、そのまま載せてくれるから好き」

木下百花さんのコメントは、自分らしく正直にコメントしているので、共感を持てますね。

きっと、裏表のない感情や姿が、ファンからも愛されていることでしょう!

 

まとめ

木下百花さんの男装がイケメンで、カッコいいですよね!

今までの正統派アイドルとは違って、個性的だなと思いますよ。やはり、卒業は残念ですね。。

にしても、AKBグループの卒業は話題になりますね。。

小嶋陽菜(こじはる)の卒業理由が驚愕!枕営業を弟が暴露!?手越との恋愛は??

島崎遥香(ぱるる)の逆塩対応の理由は!?指原莉乃とは犬猿??卒業後はどうなる??

-女性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5