女性タレント 芸能

今井絵理子の息子の学校の名前が特定!?現在はめがねで目(視力)にも障害??

旦那には逮捕歴にもなりそうな、黒い噂もありましたね。。

今井絵理子さんの息子学校名前は!?

現在は、めがねをしているけど、目(視力)にも障害あるの??

息子の学校の名前は??

東京都立立川ろう学校と、言われています。

東京都立立川ろう学校は、聴覚障害がある子供のための学校なのです。

今井絵理子さんの息子名前は、礼夢くんですね。

今井絵理子さんは、2004年に175RSHOGOさんと結婚妊娠を発表。

いわゆる、でき婚ですね。

これにはショックでしたね。。

それも、2007年には離婚ですから。。

離婚の理由も、とんでもないですし(怒)

2人の息子は「先天性高度感音性難聴」という障害で生まれてきたのです。。

そんな障害のある息子には、東京都立立川ろう学校はピッタリの学校なのです。

幼稚部からある学校ですので、今井絵理子さんは息子を3歳の頃から通わせているそうですね。

先天性ということで、生まれつきに障害なのです。。

障害の原因は「妊娠時期に受けた、風疹の予防接種と、言われていますが。。

厚生労働省が「ワクチンによって、胎児に障害が残った例はない」と、発表しているので、原因は他にあるようです。。

旦那にも少なからず、問題はありそうですけどね。

歌手として活動してきた、今井絵理子さんにとって息子の障害を聞かされた時は、相当ショックだったと思います。

歌手として、聴覚の大切さは誰よりもわかっていますからね。。

当時は「息子の難聴の原因は、親だ!!」と、誹謗中傷もあったようですが。。

もっと驚くべきは、息子めがねに対してでした。

 

目(視力)にも障害が!?

視力は少し悪い程度で、障害でなないようです。ガセネタでした。。

息子礼夢くんが、めがねをかけていることから

「目にも障害が!?」

「めがねは障害のせい??」

「視力は悪い」

噂がありましたが、礼夢くんの目は深刻な程に悪いようではないようです。

めがねをかけているから、障害なんて、とんでもない話ですよね(怒)

そもそも、息子は手話で話せていますから、目は見えていますよね。

そして、写真に写る際にもポーズを取っていますし、目の障害はガセネタなのです。。

 

まとめ

筆者はSPEED世代ですので、今井絵理子さんにこれからも頑張っていただきたいですね。

さすがに、不倫騒動には驚きましたが。

そういえば、今井絵理子さんの元旦那がどうしようもなかったですね・・・

175RのSHOGOに黒い噂が!?最低な離婚理由は??

-女性タレント, 芸能
-, , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5