女性タレント 芸能

SHELLYの旦那の顔の画像は!?字が下手でヤバイ??

髪型ピンクメッシュで、ショートの時もありましたね。。

SHELLY旦那が、あの人にそっくり!?

気になる画像は??

実は、字が下手過ぎる・・・??

SHELLYの旦那の顔は??

キャイーン天野ひろゆきさんに似ているそうです。。

どうでしょうか??

何だか、優しそうな旦那さんですよね。。

SHELLYさんの旦那は、日本テレビのディレクターの相田貴史さん。

テレビ番組「世界の果てまでイッテ Q」「しゃべくり007」「嵐にしやがれ」などを担当しているそうですね。

SHELLYさんと、旦那の相田貴史さんの出会いは、番組のロケがきっかけです。

お笑い芸人いとうあさこさんを通じ交流を深め、何度かデートを重ね、交際へと発展。

そして、1年3ヶ月の交際後、ハワイで「僕と結婚してください」と、プロポーズされ、結婚へと至ったのです。

ちなみに、結婚で話題になったのが

320万円結婚指輪なのです。

さすが、人気ディレクター。

自宅は高級マンションに住み、貯金は1000万円以上と言われていますからね。

そんな2人は、2015年に第一子妊娠

SHELLYさんは妊娠について「我が家にコウノトリがやってくることがわかりました!」と、自身のブログでコメント。

本当に妊娠を喜んだのでしょうね!

2016年1月には、無事に元気な女の子を出産しています。

出産の際には「自分が三姉妹だったので、女の子がいいかな」と、話していましたので、実現して良かったですね!

今回、第二子妊娠が発表されたので、性別も気になるところですね。

 

字が下手すぎる・・・!?

お世辞にも、上手くはないです。。

番組で書いた字が「シャンパン」「シャンパソ」になっていたのですしね(笑)

SHELLYさんがレギュラー出演している「今夜くらべてみました」でも、司会の徳井義実さんや後藤輝基さんに「SHELLYさんは字が下手すぎる」と、言われていましたね。。

SHELLYさんはハーフタレントですので、字が下手でもしょうがないとは思いますが。。

SHELLYさんは自身も「絵や字が下手なの・・・」と、発言しているぐらいですから。。

いやいや、SHELLYさんは日本生まれの日本育ちなのです!

小さい頃から、他の子供と同じように字を書いてきているはずなので「ハーフだから、字が下手」とは、ならないのです。。

筆者も字が下手なので、人のことは言えませんが。。

世の中にパソコンが普及して本当に良かったです(笑)

字が上手い方は頭も良く見えますからね。羨ましいです。。

あなたは字に自信がありますか??

 

まとめ

個人的にハーフタレントさんは個性があって、好きです。

何よりも、キレイな方が多い!字が下手でも許せますしね(笑)

これからもハーフタレントさんの活躍を期待しましょう!

JOYに結核の再発の恐れ!?退院後もユージが心配??

-女性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5