女性タレント 芸能

枡田絵理奈が離婚しそう!?ヤンキー画像が原因か??

カップ画像も話題になっていますが。。

枡田絵理奈アナは離婚しそうなのか!?

ヤンキー画像が流出!?まさか、あの人と遊んでいたとは。。

離婚しそうなの??

離婚はしないと思います。ガセネタのようです。

枡田絵理奈アナは2014年に広島東洋カープ堂林翔太選手と結婚しています。

結婚後はTBSを退社し、堂林翔太選手と共に広島での生活が始まり、出産も経験しています。

今回、第2子の妊娠も発表したのです。

そんな、幸せな家庭を築いているかのように見える、枡田絵理奈アナに

「離婚しそう。。」

「離婚が近い」

との、噂があったのです。。

この噂に関しては、決定的な証拠があるわけでもないですし、ガセネタの可能性が高いのです。。

噂になった理由としては堂林翔太選手の成績不振」なのです。

堂林翔太選手は2012年にはレギュラーとして、全試合に出場。

広島東洋カープの次世代の中心選手として注目されていました。

しかし、ここ数年は全く活躍の機会がなく、1軍と2軍を行き来するような生活だったのです。。

そんな、堂林翔太選手の状況をみて、枡田絵理奈アナが「愛想を尽かしたのでは??」と、言われていたのです。。

旦那の成績不振の時こそ、嫁として支えて欲しいですからね。

それで離婚しそうだったとしたら・・・

枡田絵理奈アナに対して、バッシングですよ(怒)

 

・芸能活動を再スタート

枡田絵理奈アナは大手芸能事務所に所属し、活動を再開させました。

当然、これから東京での仕事が多くなり、広島から通うのも大変になるでしょう。

これ以上仕事が増えれば、子供を連れて東京を拠点に生活することも考えられます。

それによって、堂林翔太選手は1人で広島で生活することになりますよね。

別居 → 離婚しそう

これは、さすがに考え過ぎだと思いますよ。

夫婦が別々に住んで、生活することはそんなに珍しいことでもないですしね!

このような理由から離婚の噂になりましたが、枡田絵理奈アナのアンチファンがネット上で噂したのでしょうね。

 

ヤンキーだったのか?画像は??

ヤンキーだった、後藤真希さんと仲が良かったそうです。

枡田絵理奈アナは高校時代には共通の友人を交えて、渋田でモーニング娘。後藤真希さんと遊んでいたそうです。

その時のプリクラがこちら↓

枡田絵理奈アナも女子高生していますね。

うーん、ヤンキーと言えるののか。

枡田絵理奈アナは10代から芸能事務所に所属していて、ヤンキーで有名だった後藤真希さんとマブダチだったそうです。

マブダチと言うのもヤンキーの証拠(笑)

当時の枡田絵理奈アナはなにかにつけて偉そうに発言するので、周囲からは嫌われていたとか。。

枡田絵理奈アナは10代の頃はグラビアアイドルとして活動。

巨乳を揺らして走る「全力坂」に出演するレベルの、マイナーなアイドルだったのです。

今となってはお宝画像ですが。。

枡田絵理奈アナは時間があれば、後藤真希さんにベッタリで、ヤンキー仲間とカラオケなどで遊んでいたようです。

まぁ、今では大人になって、落ち着いたとは思いますがね。。

後藤真希の旦那は中谷滋博!?顔は??自宅も公開されてる??

後藤真希さんも今では、結婚して幸せな家庭を築いていますからね!

 

まとめ

第2子の妊娠も発表されましたし、離婚はないと思います。

これから産休も考えられますので、やはり堂林翔太選手の活躍に期待しましょう!

 

-女性タレント, 芸能
-, , , , , , , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5