音楽

佐藤千明(赤い公園)が行方不明!?脱退の理由は??絶対的な関係のメンバーに何が!?

ブログの更新も止まっていますからね。。

佐藤千明(赤い公園)さんが行方不明になっている!?

脱退理由か??絶対的な関係メンバーに何があったのかな。。

行方不明なのか!?

赤い公園佐藤千明さんは行方不明にはなっていません。。

行方不明になってしまったのは、東日本大震災で津波に巻き込まれてしまった、当時17歳で岩手県陸前高田市の佐藤千明さんなのです。

同姓同名により、赤い公園佐藤千明さんが

「行方不明になってしまった」

と、噂になってしまったのですwww

津波で行方不明になってしまった佐藤千明さんには、こんなエピソードがあります。。

父親が写真を加工し、親友達と一緒に成人式に出席されていたのです。

父親の佐藤健二さんは「娘の友達がいっぱいいる。祝福したかった」と、語っています。。

うーん、なんだか切なくなりますね。

佐藤千明さんは、現在も行方不明とのことです。。

脱退の理由?原因は??

メンバー同士のズレが生じてしまったことのようです。。

佐藤千明さんが、8月31日で赤い公園を脱退することを発表しましたね。。

突然の発表にファンは驚いたことでしょう。。

赤い公園は高校時代の軽音部の先輩後輩で結成されたバンドですので、元々は仲が良いメンバーなのです。

もし、佐藤千明さんの脱退理由がメンバー同士のケンカが原因だったら、悲しいことですね。

公式に発表された理由をまとめてみると

・自分の手に負えないほどのズレが生じてきている。

・摺り合わせようと努力をしたが、ズレは大きくなっていった。

・ズレが迷いとして、音楽に介入してきた。

佐藤千明さんは頻繁に「ズレ」というものを強調している、コメントでしたので、音楽性や方向生の違いというのが、生まれてきてしまったのでしょうねw

その結果、佐藤千明さんは「赤い公園のボーカルという使命に限界を感じました」と、コメントしています。

非常に残念ですが、脱退はしょうがないことなのでしょうね。。

女性メンバーの脱退の理由としては、結婚妊娠と噂されることが多いです。。

リトグリ麻珠さんの脱退は、彼氏原因と言われましたからね。

しかし、佐藤千明さんに関しては、熱愛報道などの情報はありませんでした。

気になると言えば、ブログロックバンド「雨のパレード」山崎康介さんとのツーショットも公開されています。

もしかしたら熱愛関係にあるのかもしれませんが!?

今後、何か進展があるのかもしれませんね。

 

まとめ

やはり、いくら仲が良く始めたバンドでも、続けていく中でズレが生まれてくるのかな。

それが、メンバーの脱退解散に繋がってくるのでしょうね。

筆者の友達でUNCHAINというバンドがいますが、地元の仲間で結成し、今年で結成21年目を迎えます。

長く続ける秘訣は「お互いの干渉しないこと」と、言っていました。

距離感が大事なのでしょうね。

今年の全国ツアーも楽しみです!

-音楽
-, , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5