男性タレント 芸能

須賀健太のバービーとの結婚は事実!?嘘??子役時代のドラマは??

身長も大きくなって・・・。。

須賀健太さんの結婚相手バービー!?

事実or真相は??

子役時代ドラマと言えば、あのドラマですよね!!

バービーとの結婚は??

結婚でした。「七人のコント侍」の14期で共演したのです。。


須賀健太さんは2016年6月7日に自身のインスタグラム

「芸人のバービーさんと結婚しました。アモーレ」と、新郎新婦姿を投稿したのです。

まさか、大人になった須賀健太さんがバービーと・・・

「それぞれ好みがあるからな。。」と思っていたら、役柄でしたwww

一安心(笑)

これには焦りますよねwww

ファンからは

「ハネムーンはいつですか?」

「楽しい結婚生活になりそうですね」

「新郎姿がカッコ良すぎ!」

「アモーレの使い方のセンスがいい」

意外と盛り上がった様子でした!

須賀健太さんも22歳ですからね。

そろそろ、本当に熱愛報道があるかもしれませんので、楽しみにしていましょう。

子役時代のドラマと言えば??

2002年のドラマ「人にやさしく」で注目されましたね。

懐かしいな。。筆者もリアルタイムで見ていましたよ。

SMAPの香取慎吾さん主演で、SOPHIAの松岡充さん、極楽とんぼの加藤浩次さんの共演で話題になりましたね。

松岡充さん、カッコ良かったなぁ。。

もう15年も前になるのですね。

そりゃ、須賀健太さんも大きくなりますよ!

須賀健太さんが俳優になりたいと思ったきっかけは、「電磁戦隊メガレンジャー」

テレビを見ていた時に同い年の子を見て「自分も出たい!!」と、思ったそうです。

その後、実際に「忍風戦隊ハリケンジャー」に出演。

しかし、逃げる役だったため、戦隊ヒーローの一員として戦う役がやりたかったとかw

本当に出演してしまうのですから、凄いことですよね!

そして

2002年には、人にやさしく

2003年 ファインディング・ニモ

2006年 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル

2007年 ALWAYS続三丁目の夕日

2009年 釣り吉三平

2012年 仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタム

2013年 不安の種

子役の時代から様々な役を熟し、成長していったのです!

身長もいつの間にか、166cmですから。

大きくなりましたよね!

 

まとめ

にしても、子役の成長は早いですね。周りも同じ様に年を取っているはずなのに。。

果たして、現在の子役もこれからどうなるのか!?

注目ですね!

寺田心の父親と母親は??嫌い、あざといと言われる理由は??

-男性タレント, 芸能
-, , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5