女性タレント 芸能

大島優子のそっくりさんがデパートで逮捕!?母との関係は??

Fから始まる4文字帽子

でも話題になっている

大島優子さんが逮捕!?

そっくりさんがデパートで??

気になる、との関係は??

デパートで逮捕されたのか??

逮捕はされていません。デパートで買い物をした時に、個人事務所の存在がバレて逮捕の噂になったのです。。

大島優子さんそっくりの女性がデパートで買い物をしていたそうです。

数点の服を購入した際に「領収書の宛名は、株式会社ビッグアイランドでお願いします。」と、頼んだそうです。

感の良いデパートの店員さんは「大島優子さんだ!!!」と、気づいたようです。

そもそもビッグアイランドって、もしかして・・・

大きな島 = 大島 = 大島優子

あまりにも単純な会社名にしたことで、個人事務所の設立がバレてしまったのですwww

ネットでは勝手に

個人事務所設立 → 芸能界から干される 

こんな図式が出来てしまっていたのです。。

もちろん、勝手に個人事務所を設立していたら問題になるでしょうが、逮捕にはなりませんwww

設立の目的も芸能タレント業務の他、不動産の売買や賃貸、美容品の企画や販売などが明記され、芸能活動以外のビジネスを目指していると言われています。

「大島優子さんもついに起業か!?」と、思いきや大島優子さんの場合は「節税対策」のようです。

つまり、所属の太田プロも了承済みということになるのです。

個人事務所の設立と言えば、能年玲奈さんが問題になりましたね。

大島優子さんも「第二の能年玲奈」説も流れましたが、所属事務所との関係は良好のようです。

実は大物芸能人のタモリさんや明石家さんまさんなども大手事務所に所属しながら、個人事務所を設立し節税をしているとか。

つまり、大島優子さんも大物芸能人の仲間入り!?

 

母親と逮捕の関係!?

全く関係ありません、ガセネタでした。。

大島優子さんの両親は離婚されていて、父子家庭で育ってします。

横浜で生まれた大島優子さんですが、病弱な叔父が経営する割烹料理店を父親が手伝うため、栃木へ引っ越したのです。

全く知り合いのいない土地で友達のいない母親はそんな生活に耐えられず、お店の常連さんと蒸発してしまったのです。。

いつも明るく元気な大島優子さんに、そんな過去があったとはwww

ずっと母親がいないので、逮捕されたというのは噂だけだったのです。

まぁ、個人事務所設立ので逮捕の噂と母親の話が混ざってしまい

「母親が逮捕」

と、なってしまったのでしょうねwww

芸能界の噂ではよくありそうな話ではありますが。

 

まとめ

大島優子さんは AKB48の全盛期を盛り上げたメンバー。

卒業しても、女優として活躍し、メディアで見かけますからね。

「AKB48の看板がなくても、やっていける!」

大島優子さんには本当に実力のあるのだなと思います。

同じく、全盛期のメンバー達は何をしているのか!?

まゆゆの劣化がヤバイ!?全盛期から現在(2017年)まで!!

-女性タレント, 芸能
-, ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5