女性タレント 芸能

野際陽子の娘の今は!?現在(2017)闘病で末期の原因はタバコ??

緊急入院か・・・。深刻な病気でしたね。。

野際陽子さんの娘の今女優??

現在(2017)には、闘病末期だったとのこと。。原因はやはり、タバコなのか??

娘の現在は??

真瀬樹里さんは、女優として活躍しています。

野際陽子さんに似て、おキレイですよね!

真瀬樹里さんは、2017年現在42歳になります。

見えないですねぇ。。

年頃の女性ですので、結婚していても不思議ではないのですが、色々と調べてみたのですが、目立った情報はありませんでした。。

もし、結婚彼氏がいれば、野際陽子さんの娘さんですし、報道されそうなのですが。

特に熱愛報道もないので、今は女優に専念しているのかもしれませんね。

真瀬樹里さんは1994年に映画「シュート!」でデビュー。

2004年には映画「キル・ビルVOL.1」に出演した他、殺陣指導を行なっており。アクションシーンの完成度を高めています。

最近では警視庁捜査一課9係に出演したり、土曜ワイド劇場などにも出演している女優さんなのです。

まだ、主役級までの女優とはいかないのですが、40歳を過ぎてからブレイクする女優もいますので、これからの活躍が楽しみです。

野際陽子さんとの共演が見れなかったのは、残念ですね。。

 

闘病と言われた原因は??

肺がんにかかる原因8割タバコがなのです。

野際陽子さんと言えば、かなりのヘビースモーカーと言われていました。

タバコが似合いそうではありますがwww

果たして、野際陽子さんはいつからタバコを吸っていたのでしょうね?

NHKのアナウンサー時代は吸っていなかったと思うので、女優業を始めた時からかもしれませんね。

ストレスでタバコを始める人も多いですから。

「タバコは体に悪い。。」誰もがわかっていることなのに、辞められない。

それぐらい中毒性のあるものですからw

肺がんになる可能性は高くなるのにね。。

「辞めてストレスになるぐらいなら、吸った方が良い」

と、前向きな意見もありますが、辞めれない言い訳ですよね。。

筆者は昔から吸っていないので、吸う人の気持ちはわかりませんが、吸わなくて良かったなと思います。

お金もかかりますしねwww

 

闘病生活はいつから?末期??

2年前から肺がんを患い、去年に再発しているのです。。

現在(2017)肺がん末期緊急入院とされていましたが、そのまま帰らぬ人となってしまったのです。。

野際陽子さんは元々細いですので、激やせで心配されることもなく、肺がんなどとは噂もされなかったのです。

緊急入院する前までは元気に撮影に臨んでいましたしね。

本当に急激に容体が変化したのでしょう。。

入院されてからは、痛み止めのモルヒネまで打っていたというから、周りは心配になったのです。

2年間の闘病生活でしたが、気付かない間に野際陽子さんの体は蝕まれていたのでしょうね。。

 

まとめ

80歳を過ぎて。これだけ美しくいられた野際陽子さんは凄いなと思います。

本当にお疲れ様でした。。ゆっくりしていただきたいですね。

これからは娘の真瀬樹里さんに期待しましょう!

-女性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5