男性タレント 芸能

手越祐也のイッテQを降板の理由は?FLASHのスキャンダルやLINEは本当か??

金塊強盗犯との関係も噂になりましたね。。

スキャンダルが絶えない、手越祐也さんはイッテQ降板か!?本当理由は??

FLASHスキャンダルLINEの流出は本当なのか??

イッテQ降板の理由は??

度重なるスキャンダルから、「降板へ」となりました。。

が、まだ降板が決定したわけではありません。。

2017年6月6日の東スポ1面に「手越イッテQ!降板へ」と、報道されました。

「ついに、手越祐也も降板かぁ」

「当然だよね」

降板の声がありましたが、東スポは「降板」ではなく「降板へ!」と報じて、降板が決まったわけではないのです。

この辺が東スポの嫌らしい報道なのですよねwww

手越さんと言えば、「イッテQ!」のレギュラーを務め、番組には欠かせない存在ですので簡単に降板とはいかないのでしょう。。

この降板報道はファンの間でも大きな話題になっていますからねwww

にしても、イッテQ!は日曜日の午後8時に放送。高視聴率で子供にも人気の番組です。

そんなアイドルを出演させていたら、番組もスポンサーへの示しがつかないのでしょう。。関係者からは「手越を降板させろ!」との意見が多いようです。。

すぐに降板するわけではないですが、番組の改編期に「卒業」という名目で降板する可能性は高いと言われています。

 

FLASHやLINEでのスキャンダルは??

数々のスキャンダル本当だと思います。

手越祐也さんの元カノFLASHにが提供した情報なのです。

「手越祐也との恥ずかしすぎる3年間『彼は制服好きでした!』」と、女性スキャンダルが報じられました。

手越祐也さんと元カノみかさん(仮名)の出会いは2014年、東京麻布のバー。

その後、六本木のグランドハイアットの部屋で男性3人、女性3人での飲み会を開催し、その夜に関係を持ったのです。

約3年、2人の関係は続きましたが、2016年12月に関係は終わりました

みんなで六本木でカラオケをした際に、手越祐也さんが他の女性をお持ち帰りしたことにより、冷めたことで破局したのです。。

彼女の前で持ち帰りってwwwれは元カノも怒りますよ。。

 

まとめ

まぁ、手越祐也さんの自業自得と言うことで。。周りに迷惑をかけた報いなのです。。

果たして、これからどうなることでしょう。。

ジャニーズ関係のスキャンダルが絶えないですねwww

-男性タレント, 芸能
-, , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5