男性タレント 芸能

森脇健児が干された理由は、あの3人が原因!?「ばばあ」発言の真相は??

しくじり先生で語る、名言の数々・・・!?

森脇健児さんが芸能界を干された理由が酷い。。

3人の大物芸能人が激怒!?

「ばばあ」発言は一体誰に?

干された理由は??

3人の大物芸能人に激怒されたことだと言われています。

・タモリさん

2013年11月にタモリさんの付き人兼運転手を務めていら、岩井ジョニ男さんが、以前にタモリさんが森脇健児さんに激怒したことを暴露。

ある番組の食事会が焼肉店が行われました。

森脇健児さんは率先して食べろ、食べろ!!」と、肉を周囲に勧めていたのです。

森脇健児さんは周りに気が利く方ですね。

しかし、この行動がタモリさんを激怒させることになったのです。

タモリさんは自分が好きな肉の焼き加減があり。調理を人に任せることが大嫌いなのです。

森脇健児さんの「焼いては食べる」という、作業的な食べ方に対して「何をやっているんだ!!!」と、激怒。。

許せなかったのでしょうwww

実際にこの事件の後、森脇健児さんは「笑っていいとも」のレギュラーを降板しているのです。。

ただの偶然!?これは何か大きな力が・・・泣

タモリさん、厳しいなぁ。。絶対、一緒に焼肉には行きたくないな(笑)

・三宅裕司さん

森脇健児さんは三宅裕司さん・片岡龍太郎さんと3人でレギュラーを持っていました。

番組の打ち上げで行ったお店で、森脇健児さんはテンションが上がり、で店内を走り回るという行動をしてしまったのです。。

三宅裕司さんは「どうすれば、森脇健児さんが東京で売れるのか?」と、真剣に考えていたにもかかわらず、ふざける森脇健児さんに対し、激怒したのです。

東京では裸は通用しなかったのです(泣)

森脇健児さんも、ついつい調子に乗ってしまったのですねwww

・笑福亭鶴瓶さん

森脇健児さんは笑福亭鶴瓶さんのラジオで「遅刻しそうになった時、お前やったらどうする?」と、話を振られます。

しかし、答えられない森脇健児さんは、その時に一緒にパーソナリティーをやっていた宮崎ますみさんに降ったのです。

その後、笑福亭鶴瓶さんにも話を振ってしまうという、司会を無視した行動に出てしまったのです。。

もちろん、ラジオの収録が終わってから、笑福亭鶴瓶さんに「回すのは俺や!!」と、激怒されたのです。。

このような森脇健児さんの自己中心的なところや、傲慢さが積み重なり、芸能界を干された理由になっているのです。

どれだけ、人気があって売れていても、やはり謙虚でいなければならないのですね。。

ばばあ発言は??

黒柳徹子さんに対しての発言でした。。

森脇健児さんが「世界ふしぎ発見」に出演。

同じく出演していた、あの黒柳徹子さんに対して「クソばばあ!!!」と、怒鳴ったと言います。

これに対し、黒柳徹子さんが森脇健児さんに対して、激怒したのです。

そりゃそうだろ。。さすがにねwww

 

まとめ

当時の売れていた森脇健児さんの年収25歳1億円だったと言われています

8000万円のマンション、2台のベンツをキャッシュで購入したとか。

そんな豪遊生活も芸能界を干されてしまい、長くは続きませんでしたね。。

自分でも干された理由は「究極の勘違いやろう」と、自覚しているので、気付けて良かったと思います。

失ってから気づく事も多いですから。いつまでも謙虚でいたいものですね。

-男性タレント, 芸能
-, , , , , ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5