女性タレント 芸能

丸岡いずみのうつ病の原因はミヤネ屋!?子供いるの??予定は??

「奇跡の38歳」に一体何が!?

ミヤネ屋にも出演していた、丸岡いずみさんがうつ病に!?原因はミヤネ屋の宮根誠司さんか??

丸岡いずみさんに子供いたとしたら、今後の予定はどうなのでしょうか??

うつ病の原因は??

丸岡いずみさんの優等生体質原因だったのです。。

自分1人で物事を抱え込んでいしまい、うつ病になってしまう事があります。

丸岡いずみさんは常に「周りの期待に応えたい。特に両親にとって自慢の娘でありたかった。」と、語っていました。

つまり、頑張っているのは自分のためではなく

人のため、周りに認められたい・・・

「そのためにも頑張らなきゃ!」そんな思いが強いのです。

真面目な優等生体質ゆえに、プレッシャーも大きかったのでしょう。。

丸岡いずみさん本心ではないため、どこかで「ひずみ」のようなものが生まれてきます。

そのひずみが重なり、うつ病の原因になってしまったのでしょう。

そして、発症のきっかけがあの「東日本大震災」

報道キャスターとして現地を飛び回る丸岡いずみさんは、頭に湿疹ができるほどになってしまったのです。

現場の無数の水死体を見ていく中で、精神的負担が大きくなり「人の不幸を報道してきたことの報いで苦しんでいる」そう自分を責めてしまったのです。。

丸岡いずみさんは何も悪くないのに。。

その後、丸岡いずみさんは休業に入ります。

ミヤネ屋からも姿を消してしまいましたからね(泣)

しかし、復帰後にも丸岡いずみさんを苦しめる出来事が。。

マスコミの目や日テレ社内での「冷たい仕打ち」が丸岡いずみさんを待っていたのです。。

「まだ正式に退社していないうちから、報道局にあった丸岡のデスクには別の者が座って仕事をしていた」と、関係者が語っています。

あまりにも酷いですよね。。

丸岡いずみさんの現在は、本格的な強制入院旦那有村昆さんの励ましで、体調は良くなっているそうですよ。

元気になって本当に良かったです。。

子供は??

まだ子供予定はないとのことです。

丸岡いずみさんと有村昆さんは子供を望んでいるようですが、お互いに40歳を越えているため、中々恵まれないようです。。

自分たちの20年後について丸岡いずみさんは

「これから婚活を頑張って、20年後は子供が横にいて、縁側でお茶やお菓子を食べたりできれば」

と、語っています。

やはり、苦労されてきている丸岡いずみさんですので、一般的な家庭を望んでいるのでしょうね。

映画評論家として、活躍している旦那の有村昆さんも「映画は面白いんだという事を子供と一緒に体験したい」そう思っているそうです。

丸岡いずみさんがうつ病で苦しんでいる時に、有村昆さんは「誰にでもなる病気だよ」と返事。

丸岡いずみさんも支え続けた有村昆さん。

本当に仲のよい夫婦ですので、ぜひ子供にも恵まれてほしいなと思いますよ。

まとめ

真面目ことは素晴らしいことですが、頑張り過ぎてしまうゆえにね。。

何事も適当がいいですよ、適当がね・・・。。

記事は真面目に書きますよ(笑)

-女性タレント, 芸能
-,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5