女性タレント 芸能

井上真央と松本潤の結婚は本当なのか(最新情報)!?現在はプライベートを満喫中??

2017年2月目撃情報から正式発表はあるのか!?

 

井上真央さんは嵐の松本潤さんとついに結婚するのか!?

 

最新情報を元に検証してみましょう!

現在プライベートにも動きが!?

本当に結婚するのか!?

井上真央さんが交際を認める発言!?

 

松本潤さんとの結婚について、質問された井上真央さんは

 

「う〜ん・・・。答えてしまうと皆さんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」とコメント。

 

うん??否定しない!?

井上真央さん、どうしたのか!?

 

これは・・・。。

 

昨年末に報じられた、松本潤さんのAV女優葵つかささんの密会報道に対して「井上真央が落ち込んでいる・・・」との報道が。。

 

この一件に関して、井上真央さんは「アハハ!なんですかそれは!?本当にみなさんの妄想が激しいので、びっくりしちゃいます」と余裕のコメントで対応していたのに。。

 

井上真央さんと松本潤さんの出会いは、2005年の「花より男子」で共演がきっかけ。

 

その後、2007年に交際へと発展したのです。

 

しかし、松本潤さんが所属しているジャニーズ事務所はマスコミに対して「取材禁止令」を出して、交際報道を揉み消そうとしたのです。

 

ビッグカップルですからね。

 

この2人の交際が明らかになったら、事務所は大変ですわw

 

井上真央さんはあるインタビューで「好きな人に芸能界を辞めろ!と言われたらどうする?との質問に対し「辞めます!!」と返答。

 

結婚(松本潤さん)のことを考えているようですね。。

 

プライベートは何をしているの??

結婚相手を探しているとのこと

 

「!?!?!?!?」「松本潤さんは???」

 

2016年に出演した「さんまのまんま」で井上真央さんが

 

「結婚願望はあるのか?」明石家さんまさんに聞かれると「結婚願望はありますね。年上が好きなので。30までには結婚したいです」と。。

 

当時、井上真央さんは29歳でしたので、30歳までに!!

との思いも強かったのでしょう。

 

「いよいよ、松本潤さんと結婚か!?」

 

世間の注目が集まりましたが、朗報はなく井上真央さんは30歳を迎えてしまったのですwww

 

2017年に再び、井上真央さんが「さんままんま」に出演した時には

 

明石家さんまさんが「真央ちゃん、結婚しないの?」とぶっ込みます。

 

さすが、明石家さんまさん!!

 

それに対して「この番組に出ているから結婚できないのかなぁ」そうコメント。。

 

本当に彼氏がいないのでは?噂になってしまいますよね。

 

もし、松本潤さんと熱愛がなければ、彼氏募集結婚相手を探しているということにもなりますが。。

 

井上真央さんは所属事務所である「セブンス・アヴェニュー」を退社し、個人事務所である「アン・ヌフ」に移籍しまいした。

 

この移籍も「2017年は舞台活動を頑張りたい」とまだまだ仕事を続ける気が満々ですので、結婚は先のことかもしれませんね。。

 

まとめ

井上真央さんと松本潤さんの熱愛報じられて、もう10年ですからね。

 

今だに2人のツーショットや確定できる情報がないのはなぜだろう?

やはり、ジャニーズの大きな力が動いているのか。。

 

それとも・・・??

 

お似合いの2人ですので、筆者的には結婚してほしいなと思っていますよ!

-女性タレント, 芸能
-, ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5