女性タレント 芸能 音楽

大月みやこの結婚歴と年齢は??紅白出場までの道程は苦労の連続!?

紅白歌合戦出場の演歌歌手

 

大月みやこさんは結婚している!?結婚歴を調べてみました!!

紅白歌合戦出場までの道程は??

結婚歴は?離婚している??

現在も独身のようです。離婚歴もありません。

 

大月みやこさんは現在、71歳。これだけの美貌がありながら、1度も結婚することはなかったのです。。

 

結婚するチャンスはあったと思いますよ。

大月みやこさんは結婚に興味がなかったのか?

 

それとも・・・

 

ちなみに大月みやこさんは「しつこく迫ってくる男性は苦手」と語っています。

 

男らしい性格なのか!?

 

そんな大月みやこさんは結婚より歌手の道を選んできたのかなと思っています。

 

2017年の2月には「紅ひとり」というシングルも発売されていて、今だに現役で音楽活動をされているぐらいですから。

 

それでも昔に比べて、メディアへの露出も減ってしまった、大月みやこさん。。

 

演歌歌手もバラエティ番組にも出演されていて見かける機会もあったのですが、現在は減ってきていますからね。。

 

それでも、 NHKの歌番組などにも出演されていますので、チェックしておけば見かけることもあります。

 

紅白歌合戦までの道程

デビュー22年をかけて、紅白歌合戦に出場。

 

大月みやこさんは1964年に「母恋三味線」でデビュー。

 

1983年の「女の港」という曲でヒットし、1986年に紅白歌合戦への出場を決めているのです。

 

同じ年のデビューした水前寺清子さんは22回目の紅白歌合戦に出場。

この時、大月みやこさんを激励したと言われています。

 

その後、初出場からほぼ連続して、10回ほど紅白歌合戦に出場されていました。

しかし、現在ではもう20年近く紅白歌合戦を離れています。。

 

演歌歌手代表として、また紅白復帰を目指していただきたいですね!

 

まとめ

年齢に関係なく、キレイな方はキレイだなと思わされます。

 

とても70代だとは思えない。。

素敵な年の重ね方ですよね。

 

大月みやこさんにはまだまだ現役で活躍してほしいものです!!

-女性タレント, 芸能, 音楽
-, ,

© 2020 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5