GLAYのJIROに脱退報道|嫁の玲子や子供が気になる!

男性タレント

GLAYのJIROが脱退!?支えたのは嫁の玲子さん!!気になる子供は??

2017年4月25日

人気バンドGLAYの中でも女性人気の高い、ベースのJIROさん。

JIROさんには、過去にGLAYの脱退を考えていたことがあったそうなので、驚きです。

そんなJIROさんを支えたのが、現在の嫁の玲子さんとのこと。

子供の情報と合わせて調べてみましょう!

JIRO(GLAY)の脱退報道の真相

JIROさんは、2001年にGLAYの脱退を考えたのです。

2001年と言えば、GLAYの絶頂期。

  • アルバムの売り上げ500万枚
  • 紅白歌合戦に出場
  • 20万人ライブ成功

筆者もGLAY世代でありますので、リアルタイムで人気を感じでいましたね。

当時はそこまでネットも普及していなかったので、今ほど情報も多くはありません。

まさかその時にJIROさんが脱退を考えていたとは、驚きです。。

「HEAVY GAUGEツアー」を行っている時に脱退を考えていたJIROさん。

JIROさんは、当時のことをこのように振り返っています。

JIRO

金沢公演の時が一番ヤバかった

体力的にも精神的にも、追い込まれていたのでしょうね。。

JIROの脱退の話を聞いたリーダーのTAKUROさんは「もしJIROが脱退するなら、GLAYは解散する」そう即答しています。

4人で頑張ってきたGLAYですから、メンバーの脱退は解散を意味するのでしょうね。

JIROを支えた嫁の玲子とは?

JIROさんが脱退を考えていた時に交際していたのが、水村玲子さん。

嫁の水村玲子さんとの出会いは、音楽雑誌「WHAT’s IN」とのこと。

当時の編集担当者が水村玲子さんだったのです。

取材を続けている中で意気投合し、恋愛に発展していったのでしょう。

JIROさんがGLAYの脱退を考え出した時、1番に相談を受けたのが水村玲子さん。

メンバーには言えない悩みもありますからね。。

GLAYのツアー中にも悩んだJIROさんは、水村玲子さんに再び相談。

JIROさんを心配した水村玲子さんは、そのままGLAYがライブをしている仙台へ直行したとのこと。

凄い行動力ですよね、さすがにJIROさんも驚いたようなのです。

水村玲子さんの説得や励ましがあり、立ち直ったJIROさん。

そして、その夜にJIROさんがプロポーズをしたのです。

2001年12月24日に水村玲子さんとの結婚は発表していますね。

JIROさんは嫁に対し、このようにコメントしています。

JIRO

仕事も家事も卒なくこなし、尊敬できる人物である

とても嫁のことを信頼しているようですね。

 

気になるJIROと嫁の玲子の子供

現在は2人の子供がいます。

長男:奏くん

次男:葵ちゃん

2人の子供は成城学園初等部に通っていると言われています。

子供の受験のために、髪を黒く染めたこともあるJIROさん。

JIROさんと言えば、奇抜な髪型でファンを楽しませてくれましたからね。

そんなJIROさんが黒く染めるとなると、子供の受験にかなり力を入れていたのでしょう。

子供のプロフィールや画像は公開されていませんが、JIROさんの子供なのでイケメンや美女が期待されますよね。

また子供の情報が入り次第、追記していきます!

JIROの嫁や子供に対する世間の声

嫁の水村玲子さんに感謝しているとの声が多かったですね。

 

まとめ

GLAYのJIROさんの脱退報道、嫁の水村玲子さんや子供についてまとめています。

現在でも人気のGLAYですが、解散の危機があったとは驚きですよね。

これからのJIROさんの活躍を楽しみにしていましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5