男性タレント

SHOGO(175R)の今井絵理子との最低な離婚理由がヤバイ

175R(イナゴライダー)のボーカル、SHOGOさんはカッコ良かったですよね!

カラオケでも良く歌っていましたし、再結成を楽しみにしていたファンも多かったと思います。

SPEED今井絵里子さんとの結婚子供離婚・・・。。

グラビアアイドル小阪由佳さんとの不倫IMALUさん熱愛

そして、ワンギャル石井あみさんとの再婚

うーん、女性関係が目立ちますね。。

元嫁、今井絵里子さんと離婚した、最低な理由について調べてみようと思います。

今井絵里子さんと離婚した最低の理油とは?

SHOGOさんの女癖の悪さでした。

175Rはめちゃくちゃ売れていたバンドでした。

そのバンドのボーカルとなれば、モテて当然。

寄ってくる女性ファンも多かったと思いますよ。

今井絵里子さんもSHOGOさんの女癖の悪さには手を焼いていたそうですが、離婚を決定付けたのが小阪由佳さんとの不倫でした。

何だか残念ですよね。。

SHOGOさんと今井絵里子さんの子供の礼夢君と言えば、先天的高度感音性難聴という重たい障害でした。

そんな礼夢君を育てながら、音楽活動に励んで大変な思いをしていた今井絵里子さんを裏切るとは

許せん!!!(怒)

SHOGOさんは結局、すぐに小阪由佳さんとは破局。。

これで、改心したか!!と思いきや、次に付き合い始めたのがIMALUさん。

そこに手を出すのかと。。

さすがの明石家さんまさんも、SHOGOさんとの交際は大反対だったそうです。。

IMALUさんとの交際は2年間続いたそうですが、これまた破局

このように、SHOGOさんは女性をコロコロと変えていたのです。。

遂には芸能界からも干され、徐々にメディアからも姿を消してしまったのです。。

そんなSHOGOさんも、現在は石井あみさん再婚し、落ち着いたのかな!?

 

まとめ

SPEED世代の我々としては、今井絵里子さんの結婚は衝撃でした。

離婚にはもっとショックでしたが。。

今はそれぞれがお互いに自分の道を歩いているようなので、今後の活躍を期待しますが。

元嫁の今井絵理子さんも苦労しているのだから、力になってあげてほしいのにな。。

今井絵理子の息子の学校の名前が特定!?現在はめがねで目(視力)にも障害??

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5