あんな(ハーフモデル)wiki風プロフィール!芸歴や本名が気になる!

女性タレント

あんな(ハーフモデル)wiki風プロフィール!芸歴や本名が気になる!

「第33回マイナビ東京ガールズコレクション(TGC)2021A/W」への出演が決まった、ハーフモデルのあんなさん。

なんと、若干16歳とのこと。

そんな、あんなさんのwiki風プロフィールは、どうなっているのでしょうか?

芸歴や本名なのかと合わせて、調べてみましょう!

あんな(ハーフモデル)wiki風プロフィール

名前:あんな

生年月日:2004年10月13日

年齢:16歳

出身地:米国、ロサンゼルス

身長:168cm

特技:バレエ、日本舞踊、ピアノ

日本人とアルメニア人のハーフでもある、あんなさん。

現在、ロサンゼルス在住しています。

多国籍の環境で育ってきていますので、日本語、アルメニア語、英語を話せるトリリンガル。

そして、高身長で小顔というグローバルなモデルの条件を兼ねそろえています。

まだまだ身長も伸びる可能性もありますし、今後の活躍が注目です。

世界での活躍が期待される、ハーフモデルのあんなさんなのです。

【ハーフモデル】あんなの驚きの芸歴

あんなさんの芸歴は10年になります。

あんなさんは、6歳の時にアメリカでモデルをスタート。

元々はキッズモデルとして、活動を始めたのです。

アメリカの人気番組「The Ellen DeGeneres(エレンの部屋)」のアシスタントも務めていたとか。

The Ellen DeGeneresとは?

アメリカの大人気、長寿番組。アメリカ版「徹子の部屋」のような番組。

アメリカではモデルだけではなく、幅広い活躍を見せてきたのです。

そして、2019年5月から日本での活動をスタートさせています。

9月には女性ファッション誌「25andヴァンサンカン」でモデルデビュー。

ハイブランドのフェラガモを着こなし、存在感をアピールしたのです。

その後も女性誌「ViVi」「GLITTER」などにも登場。

ファッションモデルだけではなく、「ファミリア」のCMなどにも出演していますね。

これから益々、活動の幅を広げていくことでしょう!

 

あんな(ハーフモデル)の本名が気になる

あんなさんの本名は、anna aya adjian(アンナ・アヤ・アジアン)とのこと。

あんなさんは日本人とアルメニア人のハーフになりますので、AYAが日本名として名付けられたのでしょうか。

アジアを代表して、海外でも日本でも通用するような名前にしたのかもしれませんね。

「あんな」はモデルとしての芸名になってきますが、覚えやすいですし、日本でも馴染みのある名前。

これから更に知名度を上げていくと思われますよ。

今のうちからチェックしておきましょう!

まとめ

あんな(ハーフモデル)wiki風プロフィール、芸歴や本名をまとめてみました。

現在、16歳のあんなさん。

これからの活躍が期待されますね。

またあんなさんの出演情報などがあれば、追記していきます!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5