【ガッツポーズお姉さん】ねちゃんとは誰なの?名前が気になる!

スポーツ

【ガッツポーズお姉さん】ねちゃんとは誰なの?名前が気になる!

Jリーグの試合中にガッツポーズを決めた若い女性が、話題になっていますね。

ガッツポーズお姉さんと呼ばれていますが、一体何なのか?

ねちゃんとは誰なのか、名前と合わせて調べてみましょう!

ガッツポーズお姉さんとは?

4月22日に行われた、名古屋グランパスエイトvsガンバ大阪の一戦。

山崎陵吾さんがゴールを決めた瞬間、名古屋グランパスのユニホームを着た女性のガッツポーズが映されていたのです。

キレイなガッツポーズですよね。

またこれが可愛い女性だったため、ネット上で話題に。

なんと、グランパスの公式アカウントでも紹介され、更に拡散され話題となったのです。

ガッツポーズお姉さんは誰?名前は?

名前は、ねちゃん(あゆね)とのことなのです。

話題になったツイートに対し、本人が反応していますね。

まさかの拡散に、ねちゃんさんも驚いたことでしょう。

一般人のためプロフィールや画像は公開されていませんが、インスタから名前は「あゆね」さんではないかと思われます。

ちなみに、ねちゃんさんは過去には芸能関係の仕事もしていたとのこと。

可愛いさからも、素人ではなさそうでしたのでね。

 

ガッツポーズお姉さんに対する世間の反応

かわいいと話題になっていますね。

まとめ

ガッツポーズお姉さん(ねちゃん)とは誰なのか、名前をまとめています。

まさかご本人もここまで話題になるとは思ってもいなかったでしょう。

喜びが溢れ出ている自然なガッツポーズだからこそ、話題になっているのでしょうね!

関連記事

-スポーツ

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5