滝沢伸介(滝沢眞規子の旦那)のプロフィール!韓国での炎上理由や内容まとめ

男性タレント

滝沢伸介(滝沢眞規子の旦那)のプロフィール!韓国での炎上理由や内容まとめ

モデルの滝沢眞規子の旦那は、ネイバーフッドの滝沢伸介さん。

今回、ネイバーフッドのコラボ製品が韓国で炎上しているとのこと。

滝沢伸介さんのプロフィールはどうなっているのか?

炎上理由や内容と合わせて、調べてみましょう!

【滝沢眞規子の旦那】滝沢伸介のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@sin_takizawa)がシェアした投稿

名前:滝沢伸介(たきざわしんすけ)

生年月日:1967年2月1日

年齢:54歳

出身地:長野県千曲市

滝沢伸介さんは、高校の時にファッションに興味を持ち、卒業後はバンタンデザイン研究所という専門学校に入学。

しかし、入学後に最初に作るタイトスカートを完成させることなく、退学とのこと。

滝沢伸介さんも退学に対し「なぜか」と語られていたので、衝動的に退学の道を選んだのです。

きっと、合わないと直感で感じたのでしょうね。

そして、滝沢伸介さんはアパレルブランド「ネイバーフッド」の創業しています。

木梨憲武さん、長瀬智也さんなども愛用する人気ブランドなのです。

滝沢伸介の韓国での炎上理由や内容

韓国のアウトドアメーカー、ヘリノックスとのコラボ製品が炎上し、日韓両国で販売中止になっているのです。

コラボ商品のカラーが「IJNグレー」と書かれていたのが、問題だったとのこと。

IJNとは?

Imperial Japanese Navy.の略で旧日本帝国海軍を指す

韓国の中にまだまだ反日を抱えている人も多いですので、軍事的なキーワードには敏感になってきます。

滝沢伸介さんは、どのような意図でIJNグレーというカラーにしたのかは、公表されていません。

戦争を意識してしまう方もいますので、軽率だったのかなとも思われます。

韓国側の抗議に対しすぐに謝罪の対応をしていますので、大事にはなっていないようです。

すぐに謝罪できる滝沢伸介さんの器の広さが、素晴らしいですよね。

まとめ

滝沢眞規子さんの旦那の滝沢伸介さんのプロフィール、韓国での炎上理由や内容をまとめています。

悪気はなかったにしろ、言葉一つを間違えるだけでで批判の対象になってきますからね。

人気ブランド同士ですので、これからも良好な関係を続けてほしいものです。

関連記事

-男性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5