新田真剣佑の彼女の元有名子役A子は誰なの?名前や出会いまとめ!

男性タレント

新田真剣佑の彼女の元有名子役A子は誰なの?名前や出会いまとめ!

俳優の新田真剣佑さんの熱愛が報じられ、話題になっていますね。

相手は元有名子役のA子とのことですが、一体誰なのでしょうか?

名前や出会いと合わせて調べてみましょう!

【真剣佑の彼女】元有名子役A子は誰?名前は?

現在は一般人ですので、詳しいプロフィールや名前は公開されていません。

新田真剣佑の彼女の情報

  • 現在は一般人
  • 年齢は30歳
  • 元子役
  • 20歳で芸能界を引退

子役として活動し、20歳の時には芸能界を引退しているようでね。

芸歴も長いですし、大人になってもキレイな方なのが想像されます。

2020年の自粛中に、新田真剣佑さんが山田孝之さん達と沖縄旅行に行ったことが話題になりましたね。

同行していたのが、新田真剣佑さんの彼女だと言われています。

報道によると、佐々木希さん、満島ひかりさん、広瀬すずさんに似ているスレンダー美人と報道されています。

どちらにしても美人さんなことは間違いないですよね。

情報が入り次第、追記していきます!

新田真剣佑と彼女の出会いが気になる

2018年の秋に仕事で出会っています。

出会った当時、新田真剣佑さんの彼女には旦那がいたのです。

夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたところ、新田真剣佑さんが現場に現れたとのこと。

仕事の仲間として交流が続いたのですが、旦那との離婚を機に、新田真剣佑さんとの交際がスタート。

旦那がいたとのことなので「不倫か!?」とも思われましたが、離婚が成立してからの交際のようなので、不倫関係ではないようです。

新田真剣佑さんが離婚の相談などを受けているうちに、恋愛感情が芽生えたのかもしれませんね。

これからの展開を暖かく見守りましょう。

 

新田真剣佑と彼女に対する世間の反応

人気の新田真剣佑さんですから、驚きの声が多いですね。

まとめ

新田真剣佑さんの彼女の元有名子役A子は誰なのか、名前や出会いをまとめています。

ワンオクのTakaさんと絶交関係になりながらの交際ですので、真剣交際なのでしょう。

今後の報道を期待しましょうね!

関連記事

-男性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5