【リコカツ第2話】北川景子のドット柄のブラウスのブランド|気になる値段や通販での購入方法は?(2021年4月23日放送)

ドラマ

【リコカツ第2話】北川景子のドット柄のブラウスのブランド|気になる値段や通販での購入方法は?(2021年4月23日放送)

2021年4月23日放送の注目ドラマ「リコカツ」に出演する北川景子さん。

第1話も好評でしたので、第2話も楽しみですね。

そんなリコカツの第2話で北川景子さんが着用している、ドット柄のブラウスがオシャレなのです。

一体、どこのブランドなのでしょうか?

値段と通販での購入方法と合わせて調べてみましょう!

ドラマ【リコカツ第2話】北川景子のドット柄のブラウスのブランド

ブランド:SAINT LAURENT PARIS(サンローランパリ)でしたね。

商品名:サンローランパリ ポルカドット長袖シャツ(ブラック×ホワイト)

女性に大人気のサンローランパリですね。

【北川景子着用】ドット柄のブラウスの値段

45,320円です。

売り切れも予想されますので、気になったら早めに購入しておきましょう。

 

北川景子が着ているドット柄のブラウスのカラー/サイズ

カラー:ブラック×ホワイトの1カラー。

サイズ:37 肩幅47㎝ 身幅51㎝ 着丈75.5㎝ 袖丈64.5㎝の1サイズ。

【リコカツ第2話】ではしんみりシーンで着用していましたが、北川景子さんはオシャレに着こなしていましたよね。

通販での購入方法

▶︎楽天での購入はこちら

▶︎Yahoo!ショッピングでの購入はこちら

サンローランパリは全国に店舗がありますが、店舗によって取り扱いの商品が違ってきます。

北川景子さん着用のブラウスが置いていない可能性もありますので、最寄りの店舗を確認してみましょう。

確実に購入したい方は、通販がおすすめですね。

 

ドラマ【リコカツ】に出演する北川景子に対する世間の声

「キレイ!」との声が多いですね。

 

まとめ

2021年4月23日放送のドラマ「リコカツ」第2話で北川景子さんが着用しているドット柄のブラウスのブランド、カラー/サイズ/値段や通販での購入方法をまとめてみました。

「リコカツ」の北川景子さんの衣装や小物情報など情報が入り次第、追記していきます。

ドラマ「リコカツ」の衣装/小物の情報

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5