【ネメシス第3話】広瀬すずが履いているピンクのシューズのブランドが気になる!値段や通販での購入方法は?(2021年4月25日放送)

ドラマ

【ネメシス第3話】広瀬すずが履いているピンクのシューズのブランドが気になる!値段や通販での購入方法は?(2021年4月25日放送)

2021年4月25日放送の注目ドラマ「ネメシス」に出演する広瀬すずさん。

そんなネメシスの第3話で広瀬すずさんが履いている、ピンクのシューズが可愛いですよね。

一体、どこのブランドなのでしょうか?

値段や通販での購入方法と合わせて調べてみましょう!

ドラマ【ネメシス第3話】広瀬すずのピンクのシューズのブランド

ブランド:VANS(バンズ)のスニーカーでしたね。

商品名:VANS レディース スニーカー シューズ

▶︎楽天での購入はこちら

定番のVANSですが、根強い人気のブランドですよね。

【広瀬すず着用】ピンクのシューズの値段

12,050円です。

VANSのシューズは種類も豊富にありますので、色々と探してみましょう。

掘り出し物に出会えるかもしれませんよ。

広瀬すずさん着用となれば、売り切れも予想されます。

気になる方は、早めに購入しておきましょう。

 

広瀬すずが履いているピンクのシューズのカラー/サイズ

カラー:ピンクの1カラー。

サイズ:22㎝〜31㎝。

派手な色ですので、周りと差別化ができますよね。

人気カラーになってくるでしょう。

通販での購入方法

▶︎楽天での購入はこちら

楽天が豊富に揃えていますので、通販で購入するならおすすめです。

VANSのショップは全国にありますので、店舗でも購入は可能。

ただ、店舗によって取り扱いの商品が違ってきますので、広瀬すずさんが履いているシューズがあるかはお店次第になってきます。

まずは、最寄りの店舗を確認してみましょう。

 

ドラマ【ネメシス】に出演する広瀬すずに対する世間の声

人気の広瀬すずさんですから、かわいいとの声が多いですね。

 

まとめ

2021年4月25日放送のドラマ「ネメシス」第3話で広瀬すずさんが履いているピンクのシューズのブランド、カラー/サイズ/値段や通販での購入方法をまとめてみました。

広瀬すずさんの衣装や小物情報など情報が入り次第、追記していきます。

▶︎楽天での購入はこちら

ネメシスの衣装情報

関連記事

-ドラマ
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5