野崎萌香(菅野智之の彼女)の破局原因は?歴代彼氏まとめ

女性タレント

野崎萌香(菅野智之の彼女)の破局原因は?歴代彼氏まとめ

菅野智之さんとモデルの野崎萌香さんの破局が報じられ、話題になっていますね。

2019年に交際が発覚し、結婚も噂されていました。

そんな野崎萌香さんと菅野智之さんの破局の原因は一体、何だったのでしょうか?

歴代彼氏と合わせて調べてみましょう!

野崎萌香(菅野智之の彼女)破局原因は?

価値観の違いでしょう。

菅野智之さんにはアメリカ行きの話も浮上していましたが、野崎萌香さんとしてはプロ野球選手の嫁としての道は選べなかったのです。

菅野智之さんはメジャー行きも考えて、野崎萌香さんには付いてきてほしかったのだと思われますよ。

そして、今後について話し合った結果、破局を選んだのです。

野崎萌香さんとしても菅野智之さんと結婚すれば、収入的には問題ないでしょうが、モデルや芸能界は引退となってきます。

世間からは「玉の輿」と言われていましたので、野崎萌香さんは納得できなかったのでしょう。

元々、野崎萌香さんは医者という家系で裕福な家庭で育っているので、お金ではなかったのでしょうね。

野崎萌香の歴代彼氏

T.O.P(BIG BANG)

野崎萌香さんは2011年にGUMMYの「ゴメンネfeat.T.O.P」のPVに出演しています。

MVへの出演がきっかけで出会い、交際が噂されました。

熱愛を匂わせるような投稿をしていたため、T.O.Pさんのファンは激怒。

T.O.Pさんのファンからは批判が殺到し、現在は野崎萌香さんの投稿は削除されているようです。

熱狂的なファンが多いですからね。

 

高良健吾

元々は高良健吾さんのファンだった、野崎萌香さん。

2011年に高良健吾が出演した舞台「時計じかけのオレンジ」を鑑賞した際に、共通の知人の紹介で出会ったそうなのです。

そして、2012年に熱愛報道が出ていますね。

2016年にも熱愛報道が続いたので、「いよいよ結婚か?」と噂されました。

しかし、その後は報道がなくなってしまったので、いつの間にか破局していたのでしょう。

 

パンサー向井慧

お笑い芸人の向井慧さんは、高校時代の同級生と10年間の交際期間がありました。

破局を機にこのように発言しています。

向井慧

次は芸能人と付き合いたい!

一般人ではなく、芸能人との交際を望んでいたのです。

2015年に野崎萌香さんと向井慧さんは、「内村とザワつく夜」で共演しています。

番組内の企画「本気でデートする」で、あまりにもお似合いだった2人だったのです。

しかし、向井慧さんは野崎萌香さんとの交際を全否定していましたので、交際はガセネタだと思われます。

 

いかがでしたでしょうか?

ミュージシャン、俳優、お笑い芸人と熱愛の噂があった野崎萌香さんでしたね。

そして、プロ野球選手の菅野智之との交際でした。

様々なタイプと付き合ってきたので、次の彼氏はどうなるのでしょうか。

今後に期待しましょう!

 

野崎萌香と菅野智之の破局に対する世間の声

破局に納得している声も多いですね。

まとめ

野崎萌香さんと菅野智之さんの破局原因、歴代彼氏をまとめています。

結婚も期待されましたが、破局を迎えてしまいましたね。

プロ野球選手との結婚も大変ですから。

今後の行方を楽しみにしていましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5