【リコカツ第1話】北川景子の着ているストライプのワンピースのブランドをチェック!値段や通販での購入方法は?(2021年4月16日放送)

ドラマ

【リコカツ第1話&第2話】北川景子の着ているストライプのワンピースのブランドをチェック!値段や通販での購入方法は?(2021年4月23日放送)

2021年4月16日

2021年4月23日に第2話が放送されるドラマ「リコカツ」に出演する、北川景子さん。

春ドラマが始まってきましたから、リコカツも楽しみなところ。

そんなリコカツの第1話予告と第2話で北川景子さんが着用している、ストライプのワンピースがカッコいいですよね。

ブランドはどこなのでしょうか?

値段と通販での購入方法と合わせて調べてみましょう!

ドラマ【リコカツ第1話&第2話】北川景子のストライプのワンピースのブランド

ブランド:Polo Ralph Lauren(ラルフ ローレン )でしたね。

商品名:ラルフ ローレン レディース ワンピース ミドル丈 シャツワンピース ワンピース・ドレス

現在では女性にも人気のラルフローレンでした。

【北川景子着用】ストライプのワンピースの値段

97,800円です。

パーティーやフォーマルな場で活躍できそうですね。

売り切れも予想されますので、気になる方は早めに購入しておきましょう。

 

北川景子が着ているストライプのワンピースのカラー/サイズ

カラー:クリームストライプ/ネイビーの2カラー。

サイズ:XXS/XS/S/M/L/XL/XXL/XXXLの8サイズ。

サイズも豊富に揃えられていますし、サイズ変更も可能ですので安心ですね。

【リコカツ第2話】で北川景子さんが着用していたのは、ネイビーのワンピースでした。

やはりネイビーは定番の人気カラーになってくるでしょう。

通販でも購入できるの?

通販では楽天で購入できることが確認されています。

▶︎楽天での購入はこちら

ラルフローレンは全国に店舗がありますが、店舗によって取り扱いの商品が違ってきます。

北川景子さん着用のワンピースが置いていない可能性もありますので、最寄りの店舗を確認してみましょう。

確実に購入したい方は、楽天がおすすめですね。

ドラマ【リコカツ】に出演する北川景子に対するSNSの反応

北川景子さんは、出産して更に人気が出ましたよね。

 

まとめ

2021年4月16日放送開始のドラマ「リコカツ」第1話予告と第2話で北川景子さんが着用しているストライプのワンピースのブランド、カラー/サイズ/値段や通販での購入方法をまとめています。

衣装や小物情報など情報が入り次第、追記していきますね。

ドラマ「リコカツ」の衣装/小物の情報

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5