【マリエのインスタライブ】パートナーのライフスタイルブランド会社社長X氏は誰なの?名前も確定か!

女性タレント

【マリエのインスタライブ】パートナーのライフスタイルブランド会社社長X氏は誰なの?名前も確定か!

マリエさんのインスタライブでの暴露が話題になっていますよね。

なんと、パートナーがいたことも発覚しています。

マリエさんのパートナーは、ライフスタイルブランド会社社長X氏と言われていますが、一体は誰なのでしょうか?

名前と合わせて調べてみましょう!

マリエのインスタライブに同席していたX氏は誰なの?

ライフスタイルブランドの会社を経営する社長と言われています。

マリエさんのインスタライブでX氏は、顔は出しておらず声だけで参加しています。

一般人だと思われるので、詳しいプロフィールや画像は公開されていませんね。

X氏の情報

  • X氏は年上
  • アパレル業界20年
  • 親密な関係にあるアパレル経営者
  • 首都圏の大型商業施設に出店している

マリエさんは現在33歳ですので、X氏も30代後半か40代になってくるでしょう。

仲良く話していることからも、かなり親密な関係であることは間違いありません。

【マリエのパートナー】X氏の名前

山田敏夫さんの名前が浮上してきています。

山田敏夫さんは、ファクトリエというアパレル会社を経営。

2012年1月に創業されたばかりのだ若い会社なのです。

実家は「マルタ号」という婦人服屋で創業100年になる老舗のブランド。

アパレル関係の家系になるようですね。

山田敏夫さんは、大学時代にフランスに留学しグッチのパリ店に入社。

海外での経験を積み、ファクトリアに活かしているのでrしょう。

山田敏夫さんは1982年生まれですので、現在39歳になってきます。

マリエさんの年上で、アパレルブランドの会社を経営している点では、一致してきますね。

ただ、マリエさんと山田敏夫さんの接点は見つかっていません。

マリエさんがファクトリアの商品を愛用している事実もないようですから。

そうなると、マリエさんのインスタライブに同席していたのが山田敏夫さんという確証はありません

また情報が入り次第、追記していきます!

 

マリエのインスタライブに同席していた男性に対する世間の反応

同席していた男性が気になるとの声が多いですね。

まとめ

マリエさんのインスタライブのパートナーのライフスタイルブランド会社社長X氏は誰なのか、名前と合わせてまとめています。

まだまだ色々と出てきそうマリエさんの暴露ですね。

今後の報道に注目していきしょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5