【リコカツ第1話】北川景子のネイビーのワンピースのブランドを調査!値段や通販での購入方法は?(2021年4月16日放送)

ドラマ

【リコカツ第1話&第2話】北川景子のネイビーのワンピースのブランドを調査!値段や通販での購入方法は?(2021年4月23日放送)

2021年4月14日

2021年4月23日に第2話が放送されるドラマ「リコカツ」に出演している、北川景子さん。

出産後の初主演ドラマですから、話題になっています。

そんなリコカツの第1話予告&第2話で、北川景子さんが着用しているネイビーのワンピースが可愛いですよね。

ブランドはどこなのでしょうか?

値段と通販での購入方法と合わせて調べてみましょう!

ドラマ【リコカツ第1話&第2話】北川景子のネイビーのワンピースのブランド

ブランド:CAST:(キャスト コロン)でしたね。

商品名:CAST: ニットコンビワンピース

布帛はシワになりにく生地を使用しているので、お手入れも楽なワンピースになっていますよ。

【北川景子着用】ネイビーのワンピースの値段

29,700円です。

一枚でスタイルが決まるワンピースですが、パンツやレギンスと合わせればバリエーションも増えますね。

北川景子さん着用ということで、売り切れも予想されます。

気になる方は早めに購入しておきましょう。

北川景子が着ているネイビーのワンピースのカラー/サイズ

カラー:ベージュ/ネイビーの2カラー。

サイズ:S/Mの2サイズ。

ベージュも合わせやすそうですよね。

【リコカツ第2話】で北川景子さんが着用していたのは、ネイビーのワンピースでした。

ネイビーは定番の人気カラーですからね。

 

通販での購入方法

▶︎楽天での購入はこちら

▶︎PayPayモールでの購入はこちら

通販でしたら在庫もありますし、安心して購入することができそうです。

CAST:(キャスト コロン) の店舗でも購入することができますが、店舗によって取り扱いの商品が違ってきます。

北川景子さん着用のワンピースが置いていない可能性もありますから、気をつけましょう。

確実に購入したい方は、通販がおすすめですね。

 

ドラマ【リコカツ】に出演する北川景子に対するSNSの反応

人気の北川景子さんですから、楽しみにしている声が多いですね。

 

まとめ

2021年4月23日のドラマ「リコカツ」第2話で北川景子さんが着用しているネイビーのワンピースのブランド、カラー/サイズ/値段や通販での購入方法をまとめてみました。

今後も衣装や小物情報など情報が入り次第、追記していきます。

ドラマ「リコカツ」の衣装/小物の情報

関連記事

-ドラマ
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5