赤江珠緒アナが離婚!?夫(旦那)の名前は??出産予定日はいつなの??

2017/08/01

第1子妊娠から出産

性別女子??

 

赤江珠緒アナが離婚の危機!?

 

夫(旦那)は誰?

名前は??

 

「出産予定日いつ?」

と、噂されましたが・・・

 

スポンサードリンク

 

離婚危機の噂の真相は?

ガセネタでした。。

 

5a6645415a4e5e6510b6605a555ae1f9

赤江珠緒アナはスーパーモーニングモーニングバードを合わせて、通算11年勤め、2015年に番組を卒業しています。

 

朝の番組と言えば、深夜からテレビ局で打ち合わせ、準備をしなければなりません。

 

一般の方とは当生活リズムも違うので、旦那さんとすれ違いがあっても当然なのです。

 

それで、不仲になるとしたら

 

「そんなことは付き合っている時からわかるでしょうが!」

と言いたいところ。

 

旦那さんは、3歳年上のテレビ朝日社員。

一般人ですので、顔写真名前は公開されていません。。

 

年齢的にもそれなりの地位があって、忙しくされているのかなと思いますよ。

 

fa42acd3f960e463f4b449dafbc1181a

結婚式の写真ですが、ワイルドなイメージの方ですね。

 

それから、数年

 

941fa20623c30708c3b9b88dc0312b33

あれ?

結婚指輪をしていない・・・不仲の噂の真相は本当だったのか!?

 

良くみてください!

 

右手です

 

芸能人ではないので、わざわざ

 

「指輪をしてませーん」

なんて、ポーズで撮るわけないでしょw

 

結婚してから、7年経つのに

 

「子供もいない。。」

 

「これから子供を産むのも色々と大変なのでは・・・。」

 

そんな理由もあって、旦那さんとは不仲?

離婚の噂が絶えなかったようです。

 

 

子供を作らない=不仲=離婚

 

 

全くもって、失礼な話ですけど。

 

子供を作らない選択をしている夫婦もいるわけですし、もしかしたら身体的な理由で子供に恵まれていないだけかもしれないですからね。

 

言いたいことを言って(怒)

(言いたいことが言えるのがネットですから。)

 

コワイ、コワイ。。

 

子供はいないけど、その分二人の時間を大切にして、仲の良い夫婦はいくらでもいいますからね。

 

実際、赤江珠緒アナは

 

「お互い忙しいのは事実だが、お互いを想い合って生活することができている」

とのこと。

 

そして、今回の出産発表も決めてですね!

 

スポンサードリンク

 

出産予定日はいつ??

今年の7月くらいと言われていました。

 

赤江珠緒アナは2月の時点で、妊娠5ヶ月でしたので

 

「出産予定日は7月くらいかな?」

と、噂されていましたが、7月28日にラジオ「たまむすび」で出産を発表したのです。

 

出産は7月でしたね!

 

しかし、赤江珠緒アナも42歳ですからね。

見えないですが。。

 

35歳を過ぎたら、高齢出産と言われていますので、心配もありましたが、無事に産まれて良かったです。

 

高齢出産になると、染色体異常でダウン症になる子が産まれる確率が、少し高くなるとか。。

 

また、妊娠中に病気にかかりやすくなるそうなので、体調管理には気をつけなければならないのです。

 

それでも、最近は40歳を過ぎて、出産する方も増えてきていますからね。

不妊治療体外受精の医療技術が、発展してきているからなのでしょうが。

 

とりあえず、一安心ですね!

 

 

まとめ

アナウンサーはすぐにテレビ局プロ野球選手結婚するんだからwww

 

あ〜なんて羨ましい。。

色々と大変そうですが。。

 

アナウンサーの結婚出産も続きますね。。

豊崎由里絵の貧乏は嘘でしょ!?結婚は阪神選手となのか??

平井理央が旦那の蜜谷浩弥とフライデー!?子供いない?いらないの真相は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,