本田圭佑の現在の嫁と子供の画像は!?出会いが衝撃的!?

2017/11/16

子供画像が流出!?

 

image

本田圭佑選手には、美人が存在したのです。

 

なりよりも、嫁との出会いがビックリなのです。。

 

それでは、嫁や子供ついて調べてみましょう!

 

スポンサードリンク

 

驚きの二人の馴れ初め

本田圭佑選手と美紗子さんの出会いは高校時代。

 

本田圭佑選手はサッカー部に所属し、同じ石川県の金沢西高校との練習試合をするのですが、相手チームのマネージャーが美紗子さんだったのです。

 

なんと、その時に本田圭佑選手が一目惚れしたそうです。

 

そして、試合は本田圭佑選手率いる星稜高校が圧勝。
そのまま、試合後に

 

「俺と付き合ってほしい」

と、なんの前触れもなく告白し、美紗子さんも即答で

 

「はい」

と、返事をし付き合いが始まったそうです。

 

一目惚れし、相手高校との試合後に告白するってwww

まさに、速攻プレイですね!!

 

さすがは世界の本田圭佑選手。

この頃から、攻めるスタンスは変わらないのですね。。

 

試合に負けて、マネージャーも奪われる・・・

相手チームの心境って・・・泣

 

ちなみに、本田圭佑選手と美紗子さんの高校時代のプリクラがこちら

 

hondakeisuke_yome_misako_pri

何だかチャラい笑

にしても、高校生の時からオシャレですね。

 

この頃から、本田圭佑選手は美紗子さんのことを

 

「みーちゃん」

と、呼んでいたのかな?

 

何だかかわいらしいですね!

 

その後、2008年7月22日、お互いが22歳の時に結婚

 

yjimage

美紗子さんもおキレイですよね。

 

美紗子さん結婚を機にそれまで勤めていた保育士を辞め、本田圭佑選手のサポートに回っているようです。

 

保育士だけあって、料理がめちゃくちゃ美味いらしく、本田選手も

 

「嫁の料理はめちゃくちゃ美味しい。彼女がいてくれたから、自分もここまでやってこれた」

と、語っています。

 

旦那の成功の裏には嫁の存在が大きいのですね。

 

スポンサードリンク

 

気になる、子供は?

2012年に第一子となる長男が誕生。

 

一切情報が公開されていなかったことから

 

「養子ではないのか?」

 

「不妊では??」

 

と、噂が流れてしまったことから、子供との写真を公開したのです。

 

2013年のブラジルワールドカップアジア最終予選のオーストラリア戦に向けて日本代表選手が集まり、本田圭佑選手もモスクワから成田空港に駆けつけました。

 

その時になんと

 

yjimage-1

幼い子供が抱かれていたのです!!

 

本田圭佑選手はちゃんと元気な子供がいることをアピール。

サッカーに集中するためにも、余分な噂が出ないようにする辺りもさすがプロですね!

 

当時、世間は本田圭佑選手って

 

「子供いたの!?」

 

「パパになっていたの!?!?」

 

と、驚きでしたが。。

 

現在では既に4歳になっているので、一体どんな子になっているのか楽しみですね!

 

そして、2014年には第二子となる長女が誕生していたのです。

 

自分のプライベートを一切公開しない、本田圭佑選手ですので、さんの名前写真は非公開になっています。

 

いつか出てくる時がくるのでしょうか?

 

 

本田圭佑選手の子育て

「将来貢献できるような立派な大人に育ってほしい」

 

と、語っています。

 

普段は育児にノータッチの本田圭佑選手。

 

なんだ、奥さんに任せっきりじゃん・・・www

 

いえいえ。

もちろん、奥さんも信頼している事も大きいですが、厳しいプロの世界で上を目指し続ける姿を子供に見せるだけで、立派な教育になっているのはないでしょう。

 

親の生き方で、子供の成長は変わりますからね。

 

 

まとめ

やはり、結果を出している選手はプライベートもしっかりしているのです。家族の支えは大きいようです。

 

日本代表として、まだまだ世界での活躍が期待される本田圭佑選手。

 

今後の更なる活躍を応援していきましょう!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , ,