水卜麻美の現在の体重、身長がヤバイ!?妹は高校卒業後、大和証券へ??

2017/11/16

彼氏とは現在同棲中!?

 

yjimage-1

水卜麻美アナの体重・身長は!?

 

実は、が凄い!?

高校卒業後は??

 

現在大和証券なの!?

スポンサードリンク

 

現在の体重・身長は!?

体重62Kg65Kg、身長158cmと、言われています。。

 

水卜麻美アナの現在体重は、残念ながら公開されていません。。
 

まぁ、そりゃそうでしょうがwww

 

ぽっちゃりの水卜麻美アナですが、入社時は・・・

 

20141020_miura_51-300x300

誰!?

 

めちゃくちゃスレンダーだったのです。。

 

水卜麻美アナはアナウンサーになるため、食事制限をし

 

「一ヶ月で5、6キロは痩せた」

と、コメントしています。

 

たっ、たしかに細い。。

でも、水卜麻美アナっぽくないなwww

 

日テレ入社直後は

 

「おそらく40Kg後半くらい!」

と、言われています。

 

これは、納得ですね。

 

本人は

 

「人事部に怒られて、詐欺だと言われました」

と、ネタにしていましたが、ファンは笑えず・・・

 

「ミトちゃんじゃない」

 

「今のほうがいい」

 

「ダイエット禁止」

 

など、ぽっちゃりを希望。。

 

難しいところですよね・・・

 

「需要はわかっているが、痩せたい」

本人としても微妙なところですね。。

 

くれぐれも、無理はしないようにお願いしたいですね。

 

そんな、水卜麻美アナの妹が話題になっていたのです!

 

スポンサードリンク

 

妹がヤバイ!?

水卜悠貴子さんが

 

「美人すぎる」

と、話題になっています。

 

大学時代に芸能関係者が、こぞって勧誘したとか。

本人は全く興味がなかったので、芸能界入りはなかったのですが。。(残念・・・泣)

 

yjimage

妹さんは、今の水卜麻美さんよりもスリムですね笑
雰囲気はどことなく、似ている感じですが。。

 

太ったら水卜麻美アナ!?

 

以前水卜麻美アナと「おしゃれイズム」に出演した際にも、視聴者からの反響が大きかったそうで

 

「姉妹での共演が見たい」

という声が相次いだそうです!

 

さすが、美人姉妹!?

 

 

水卜悠貴子は、水卜麻美アナの4つ年下で、高校卒業後は慶應義塾大学に進学しています。

 

大学3年生の時「CAMPUS IDOL」という、大学のミスコンにも選ばれたとか。。

 

卒業後は、銀行もしくは大和証券のどちらかに就職したと言われていて、エリート街道を進んでいるようですね。

 

そんな知的で見た目も完璧な妹を見て、水卜麻美は

 

「ムカついた」

と、言いつつ妹のことを大切に思っているようです。

 

何だかカワイイ、水卜麻美ですね笑

 

 

まとめ

女子アナと言えば、知的で容姿も申し分なく、高嶺の花。

どこか近寄りがたい・・・。。

 

そんなイメージを壊し、全く新しい女子アナ像を作り上げてしまった水卜麻美アナ。

yjimage-2

今はこういう女性がモテるのでしょうか!?

 

そろそろ、結婚もあるのかな?

熱愛報道も期待しています!!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,