カイケ、横浜 FMを退団か!?インスタ投稿が問題に!!

2017/11/16

横浜F・マリノスとは3年契約を結んでいるのに、来季は構想外になってしまった FWのカイケ選手。

card_kayke20160910-thumb-600x400-169976

 

折角、ブラジルの名門フラメンコから移籍し、日本での活躍が期待されたのに。。

 

問題児と言われるカイケ選手。

一体、何があったのか?

 

スポンサードリンク

 

不真面目の真相は?

・試合後の整列を無視する

 

・練習には遅刻する

 

・試合を応援しない

 

・必要以上のSNSへの投稿

 

一見、不真面目と言われそうなタイプですね。。

 

本年の川崎フロンターレ戦でメンバー外だったカイケ選手。

 

日本の選手でしたら試合会場の特別席で観戦、応援したりチームのために活動するのは普通なのだが、カイケ選手は

 

 

嫁と銀座で豪遊していたのです!!

 

 

カイケ選手のインスタグラムに豪遊画像がアップされていたのです笑

 

当然サポーターの目にも留まるわけですから・・・

 

これにはマリノスサポーターも怒ってしまったらしいです。
これこそ日本人が嫌いそうな話ですもんね。

 

怒る気持ちもわからなくはないですが・・・

 

個人的には

 

「いいのでは?」

 

と思ってしまいます。

カイケ選手は休みの日なので、どう過ごそうが本人の自由ではないでしょうか?

 

プライベートで遊んでリフレッシュして、また現場に戻ればいいのですから!

yjimage

 

それもこの写真はこの日のものでもないわけですからw

 

日本人はこの辺の切り替えがヘタクソだと思いますよ。。

 

まぁ、こんな事を言うと叩かれそうですがwww

 

カイケ選手も結果さえ出していれば・・・

 

スポンサードリンク

 

カイケの成績は?

プロの世界、結果を出していれば問題ないはず!!

yjimage-1

 

肝心の結果はどうだったのでしょうか?

 

2016年シーズン成績は

 

23試合に出場し、4得点

 

微妙。。仕事しなさい!
年棒1億円ももらっているんだから笑

 

遊んでいる場合じゃないぞ、カイケ選手!!!!!

 

これは怒られるわ。。

 

来年は大丈夫か?

 

 

今後は?

本人も帰国も考えているようです。

 

理由は

 

「地震への恐怖」

 

とのこと。

 

東北・関東での大規模な地震発生に対して

 

「今回が初めてじゃない。強い恐怖を感じた。何をすればいいのか分からず、完全な無力感を覚える」

 

と、コメントしている。

果たして、このまま帰国してしまうのか!?

 

それでも複数のクラブチームがカイケ選手の獲得に関心を示していることから、まだまだ進退はわかりませんが。

 

 

まとめ

カイケ選手にとっての日本はサッカーよりも楽しいことが多いのかな?

 

もちろんお金をいただいているからには、きっちり仕事をする必要がありますが、カイケ選手の人生は楽しそうですね!

 

仕事ばかりの日本人よりは幸せなのかもしれませんよ。。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , ,