クワオハ小原正子がスナックを経営!馴れ初めから出産まで!!

2017/11/16

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子さんと、野球解説者のマック鈴木さんの間で第2子となる男児が出産されました。

07029573

 

お笑いだけでなく、スナックを経営していた小原正子さん。

 

そこでの出会ったマック鈴木さんとの関係は?

 

スポンサードリンク

 

馴れ初めは?

二人の出会いは2011年の秋、小原正子さんが経営するスナックだったのです。

 

マック鈴木さんがお客さんとして来店した時に、小原正子さんに一目惚れ。

お互い神戸出身ということもあって、意気投合したのがとか。

 

「私がお客さんに手をつけたんです」

 

と、小原正子さんは笑って話しをされています笑

 

初デートの時に

 

「焼肉屋に行ったのに(マックから)焼く?って聞かれたんです。何枚か網に肉をのせてくれたので焼いてくれるって思ったら自分はそのままいったんですよ、生で。私はそれが”かっこええな、この人”って。見た目通りワイルドで野性的で肉食男子やなっていう」

 

と、語っていました。

 

やはり肉食系男子がモテるのか!?
しかし、生でって・・・。。

yjimage

 

そんな二人は、2014年5月31日に結婚!

 

2015年3月19日に長男・誠希千くんが誕生、2016年11月30日には次男・誠八くんが誕生したのです!

 

ところで、小原正子さんが経営するスナック・・・って?

 

スポンサードリンク

 

経営するバーとは?

東京・六本木にあるスナック「キッチン・モナリザ」というお店せなのです。

o0405072013055427748

 

何だか、怪しそうお店で入りにくそうですね・・・。

 

入店すると

image-1

 

ママ!!!!!

 

って感じの小原正子さんが待っているわけですね。

 

 

 

一見さんお断りのお店で、誰かの紹介がないと入れなかったようです。。

 

行ったことのある人の感想を聞いてみると、小原正子さんは芸能人なのにとっても優しくお客さんに接して、気を使える素晴らしい人のようですね。

 

いくら芸能人だからといっても六本木でお店を経営するのは容易ではないはず。

小原正子さんの人柄が伺えますね。

 

そんなお店も残念ながら、2014年8月末に閉店してしまいました。。

最終日にはマック鈴木さんも神戸から駆けつけて、お祝いしたそうです。

 

ブログでは

 

「サプライズ!夫も神戸から来てくれた!」

 

と、マック鈴木さんの写真も掲載していました。

本当に仲良しのお二人のようですね!

 

結婚を機に閉店なので

 

「寿閉店」

 

と、本人は言っています笑

 

 

まとめ

無事に第2子も産まれ、幸せいっぱいのお二人ですね。

 

おめでとうございます!!

 

元プロ野球選手とお笑い芸人(スナック経営者)の子供はどんな風に育つのでしょう?

これからも幸せな家庭を築いていただきたいですね!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , ,