西野カナの現在の彼氏はマネージャー!?画像あり??歴代彼氏はあの人??

2017/11/16

父親会社名なども話題になってますが。。

 

yjimage

西野カナさんの現在彼氏は!?

まさか、マネージャー!?

 

画像はあるの??

 

今までに、熱愛報道はなかったのか!?

歴代彼氏は??

 

スポンサードリンク

 

現在の彼氏は??

イケメンマネージャー熱愛報道がありました。。

 

関係者からは

 

「西野カナは自身の担当マネージャーAと付き合っている。小柄だが目力が強い市川海老蔵似のイケメンで、西野カナは彼氏にメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっています」

と、コメントしています。

 

女性ファンは共感できるでしょうが、男性ファンはショックでしょう。。

 

マネージャーさんは裏方なので、顔写真画像は出回っていませんが、気になるところですよね。

 

名前に関しては「田中一知」「松尾共祥」との噂もありますが、信憑性は低いかなと思います。

 

ちなみに、西野カナさんの好みのタイプは

 

 

・とにかく優しい

 

・ダメなところもカバーしあえる

 

・一目惚れ、友人からは無し

 

・かまってもらえない人はダメ

 

 

何だか、若い女子が共感できそうなタイプですねwww

 

マネージャーさんならいつでも一緒にいられますし、彼氏にはピッタリなのかもしれませんね。

 

これからの報道に期待しましょう。

 

西野カナさんは、過去にも色々と彼氏の噂がありましたからね・・・

 

スポンサードリンク

 

歴代の彼氏は??

・藤ヶ谷大輔

 

unknown-3

Kis-My-Ft2藤ヶ谷大輔さん。

藤ヶ谷大輔さんが、西野カナさんのことを好きと言っていたことから、噂が広がりました。

 

「好き」

と、言ってもそれはファンとしてなのか?

一人の女性としてなのかは不明ですが。。

 

芸能人のことでしたら、好きって言葉を使ってしまいますからね。

 

雑誌の取材で

 

「どこの方言が好き」

という質問に対して、西野カナさんの地元

 

「三重県」

と、答えていたことなども、噂の原因だそうです。

 

うーん・・・

 

「熱愛か!?」

と言われる程の話かとは思いますがwww

 

 

・渋谷すばる

 

unknown

またまたジャニーズ。。

関ジャニ∞渋谷すばるさん。

 

渋谷すばるさんは、西野カナさんがタイプなようで、告白したという噂があります。

 

仕事で一緒になった際に西野カナさんに対して楽屋で

 

「好きです」

と、言ったのですが、笑って交わされたと、ラジオで話していました。。

 

そもそも、楽屋で本気で告るか!?!?!?

にしても、ジャニーズはすぐに好きというのかな笑

 

 

・今市隆二

 

3227580

三代目J Soul Brothersのボーカル、今市隆二さん。

 

二人の出会いは「ミュージックステーション」での共演。

 

 

西野カナさんがテレビに出演した時につけていた指輪と、今市隆二さんが撮影の時につけていた指輪が同じ指輪だったことから噂が広がったのです。

 

それは、噂になりますよね。。

 

「ついに熱愛か!?」

と、思いきや指輪の正体は・・・

 

私物ではなかった。。

 

たまたまスタッフが用意していた指輪が同じだったそうです。

結局、二人の熱愛はガセネタで終わってしまいました。

 

まぁ、仲は良いらしいですし、これからどこで何があるかわかりませんからね!

 

 

・北山宏光

 

unknown-1

これまた、Kis-My-Ft2北山宏光さん。

 

西野カナさんがラジオで

 

「芸能人で好きなタイプは?」

という質問に対して

 

「Kis-My-Ft2のみっくん!」

と、答えたそうです。

 

北山宏光さんと、同じ指輪の色違いをつけていたという目撃情報などもあるそうですが、証拠画像は見つからなかったので、真相は不明です。。

 

今までに、これと言って確信のある熱愛報道がなかった、西野カナさん。

 

今回、そんな西野カナさんについに熱愛報道が発覚したので驚きなのです!!

 

 

まとめ

果たして、これからどうなるのでしょう?

恋愛を通じて、更に若者が共感できる歌を期待していきましょう!

 

いきなり、結婚だけは勘弁してほしいものですが。。

 

タレントとマネージャーが付き合うこともありそうですからね。。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , ,