中谷美紀と渡部篤郎の破局理由は!?結婚できないorしない??

2017/07/23

愛用の化粧品口コミで人気!?

 

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの破局理由が壮絶!?

 

中谷美紀さんは

 
「結婚できないorしない??」

一体、何があったのか!?

 

スポンサードリンク

 

渡部篤郎さんとの破局理由は??

いつまでも結婚に至らなかったことのようです。。

 

yjimage

しかし、なぜ、中谷美紀さんと渡部篤郎さんは結婚しなかったのか?

 

中谷美紀さんは

 

「結婚できない?しない??」

大きな差ですからね。。

 

 

・中谷美紀さんが仕事と家庭を両立できなかった

 

ストイックに女優業に打ち込まれている中谷美紀さんですから、家庭に入って女優業が疎かになるのが嫌だったのかなと思います。

 

絶対に女優も辞めたくはなかったでしょうし。

 

それだけ女優という仕事が大好きなのでしょうね!

 

 

・渡部篤郎さんの子供に申し訳ない

 

中谷美紀さんは略奪婚ですので、渡部篤郎さんを子どもたちから奪ってしまったことに対して、申し訳ない気持ちがあるようです。

 

「それなら不倫するな!」

と、言いたいところですが、きっとそれほどまでに渡部篤郎さんに惹かれてしまったのです。。

 

 

・渡部篤郎さんの女癖

 

渡部篤郎さんは中谷美紀さんと交際が始まってからも、浮いた話がありました。

別の女性ともスクープされていましたからね。

 

確かにモテるでしょうが、どこかで落ちついていただきたかったものですね。。

 

 

結婚できない2人には、未来はなかったのかもしれませんね。

結局、破局してしまったのです。。

 

にしても、渡部篤郎さんとの熱愛は壮絶でした・・・

 

 

渡部篤郎との熱愛

中谷美紀さんの略奪愛だったのです。。

 

中谷美紀さんと渡部篤郎さんの出会いは、ドラマ「ケイゾク」での共演から交際へと発展していきました。

 

当時の渡部篤郎さんは

 

女優RICAKOさんと結婚していたので、不倫から始まった恋なのです。

 

2005年に渡部篤郎さんはRICAKOさんと離婚

 

RICAKOさんは結婚当初無名の俳優だった、渡部篤郎さんを支えていたのです。

そんな時に不倫され、相当辛かったのだと思いますよ。

 

それも、中谷美紀さんと RICAKOさんはたまに食事をする友人だったので、めちゃくちゃですwww

 

さすがに、RICAKOさんには同情してしまいますね。。

 

RIKAKOさんは離婚後、3年ほど経った頃に

 
「元旦那はみんなが知っている女優にとられちゃった」

と、語っています。。

 

離婚後、中谷美紀さんと渡部篤郎さんはオープンに付き合うようになったのです。

 

ついに

 

「渡部篤郎さんと結婚!?」

と、思いきや・・・

 

二人は10年以上も交際をしていたのに、結婚には至らず破局。。

 

破局後、渡部篤郎さんはあっさり他の女性と再婚してしまったのです。

 

とんでもない男やwww

40代になるまで、中谷美紀さんを振り回しておいて・・・。。

 

中谷美紀さんは結婚しなくて正解ですよ!!!

 

スポンサードリンク

 

 

まとめ

中谷美紀さんには幸せになってほしいです!

今回の恋愛は上手くいくといいですね。

 

もし、結婚に発展してもいつまでも女優業は続けてほしいな。

 

個人的には複雑な心境です。。

 

RIKACOさんは、相変わらず元気にやっているようですね!

RIKACOの息子の大学は東大!?旦那、渡部篤郎の今は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , ,