古舘伊知郎の離婚の理由はなぜ!?子供(息子)は佑太郎??嫁との出会いがヤバイ!?

2017/07/20

なぜ離婚届まで出されたのかwww

 

20161121-00000046-dal-000-12-view

古舘伊知郎さんが離婚!?

理由は!?

 

子供(息子)佑太郎さん??

 

との出会いは・・・!?

 

スポンサードリンク

 

離婚の理由は?なぜかというと・・・

報道ステーションの激務が理由のようです。。

 

古舘伊知郎さんは

 

「もう今年限りで辞めて」

 

「辞めないと離婚する」

 

と、離婚届を叩きつけられたそうです。。

 

なぜ、離婚まで話が発展したかと言いますと、奥さんが古舘伊知郎さんの健康状態やストレスを心配しての行動のようです。

 

当時、報道ステーションのメインキャスターを務めていた、古舘伊知郎さん。

 

報ステと言えば、夜遅くの生放送ですよね。

 

平日、古舘伊知郎さんの帰宅はいつも深夜。

自宅に帰れない日も多く、土日も資料の読み込みや取材、他の仕事で家を離れることも多かったようです。

 

当然、帰りは疲労困憊でしょうし、家のことをみる余裕もなく、家のことは全て奥さんが背負っていたのでしょう。。

 

人気キャスターも大変ですよね・・・。。

 

そんな、古舘伊知郎さんを見かねて

 

「(嫁さんは)意を決して、もうキャスターは降板してほしいと迫りました。しかし、古舘さんは久米(宏)さんは18年間やった。自分はまだ12年。東京五輪までは続けたいと言って聞かない。それで、とうとうAさんの堪忍袋の
緒が切れたんです」

と、古舘伊知郎さんの嫁の知人は語っています。

 

本当に嫁は、古舘伊知郎さんのことを心配されていたのでしょう。

旦那さんの健康状態を気遣える、嫁は素晴らしいですね。

 

 

そんな奥さんとの出会いは?

ナンパなのです!!

 

? ? ?

 

古舘伊知郎さんがナンパ!?!?!?

イメージが湧かないですよね。。

 

実は、嫁はJAL元キャビンアテンダント

 

1987年7月に古舘伊知郎さんが仕事でハワイに行った際に、機内で出会ったそうなのです!

 

当時、まだ携帯電話やインターネットなども普及していないでしょうし、機内でどのようにして繋がったのか??

 

古舘伊知郎さん、恐るべし・・・。。

 

結婚したのは1987年7月ですから、出会ってからもう29年。

 

嫁は一般人ですので、情報が少ないですが、おそらく専業主婦なのでは?

 

yjimage

結婚式には芳村真里さんが仲人をされたようです。

「夜のヒットスタジオ」での共演がきっかけで、家族ぐるみの付き合いだそうですね。

 

スポンサードリンク

 

子供(息子)は!?

俳優としても活躍中の古舘佑太郎さんなのです。 

 

yjimage-1

名前:古舘佑太郎

誕生日:1991年4月5日

 

古舘佑太郎さんはロックバンド「The SALOVERS」のボーカルとして活動されていました。

 

フジロックにも出演する程のバンドでしたが、現在は無期限の活動休止となり、ソロ活動中を行っているそうです。

 

うーん、面影がありますね。

 

古舘佑太郎は慶応大学出身!?彼女の川崎は誰??

 

まとめ

女性自身によると

 

「あれには、私たちもびっくりしているんですよ(笑)。離婚届なんて嘘です。離婚なんて、考えたこともありませんから。主人は家族思いで優しいし、夫としても素敵な男性ですよ」

と、嫁のコメントを載せています。

 

果たして、真相はいかに!?

 

どちらにしても、家庭を大切に無理し過ぎないようにしていただきたいですね!

 

親も凄いと、やはり子供も凄いのね。。

千葉真一の息子の真剣佑の母親は!?現在の嫁は玉美(舞妓)??野際陽子との離婚理由は??

桑田佳祐の息子は自閉症!?武蔵野東を卒業??バンドでも活躍中!?「若い広場」の発売日は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,