新垣隆の結婚相手は一鐵久美子!?目(斜視)は治ったの!?好みの女性はまさかの!?

2017/07/12

ゴーストライターでも大きな騒動となった・・・

 

yjimage-2

新垣隆さんの結婚相手一鐵久美子さん!?

 

目(斜視)は治ったの!?

 

好みの女性はまさかの・・・!?

 

ゴーストライター騒動発覚の当初は、佐村河内守さんと並んで

 

「何だか胡散臭いな」

と、いった印象ではなかったでしょうか?

 

それが、問題が洗い出されていくにつれ、佐村河内守さんの評価は下がりました。。

 

それに比べて、新垣隆さんはバラエティ番組に出演するなど、メディアへの出演も増え、評価が上がる形となってしまいましたね。

 

そんな、新垣隆さんのプライベートを調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

 

結婚はしているの?

現在、結婚はしていないようです。

 

「ソプラノ歌手の一鐵久美子さんではないのか!?」

との、噂がありましたが、ガセネタでしたwww

 

10年前にはバイオリニストの美しい彼女がいたそうですが

 

「それぞれ作曲家、作曲家として頑張っていきましょう」

 

と、破局したそうです。

お互い、夢に向かって頑張っていた時期で、恋愛どころではなかったのかもしれませんね。

 

2015年には目標として

 

「婚活」

 

を、上げていました。

残念ながら、目標は達成できなかったのかな。。

 

新垣隆さんは女性に奥手で、純粋な子供のような性格のなので、中々、彼女ができないそうです。

 

以前にテレビに出演された際にも

 

「どうやって女性にアプローチしたら良いのかわからない」

という新垣隆さんは

 

2048343_201502080899326001423368173c

「声ちっちゃいわ!!!」

 

と、一括されていましたね。。

 

恋愛カウンセラーからも

 

「残念ながら恋愛経験値が中学生レベル」

と、指摘されてしまいました。。

 

・・・

 

頑張れ、新垣隆さん!!!

 

スポンサードリンク

 

女性の好みは?

若くて、アイドルのような顔で、胸の大きな女性が好みのようです。

 

意外!?!?!?

 

好きな女性は・・・

 

yjimage

お笑い芸人の柳原可奈子さんとの噂も。

 

新垣隆さんと柳原可奈子さん・・・

 

ありなのか!!!!!!(笑)

それこそ、怪しい関係ですよ。。。

 

新垣隆さんは

 

「頼まれると断れない性格」

であると話されていました。

 

何故か納得できてしまうのは筆者だけではないはず(笑)

 

 

yjimage-1

佐村河内守さんからの依頼も、このような性格から招いたことなのかなと思ってしまいます。

 

にしても、容姿は好みがあるにしても、作曲家でピアニスト、年収や肩書きも問題はないでしょうし、性格も優しそうな新垣隆さん。

 

奥手な性格と断れない性格を直せば、彼女はできるのではないでしょうか?

 

あっ、それができないから彼女はできないのか・・・。。

 

 

目(斜視)は治ったの!?

治ってはいるようですが。。

 

新垣隆さんは

 

「斜視が治っていたようですが治されましたか?」

との質問に対し

 

「自分は斜視なのですが、意識して戻すこともできます。でもすぐ忘れて戻ってしまうのです(笑)」

と、応えています。。

 

ですので、新垣隆さんの斜視が戻っているように見えるのは、意識して戻しているようですね。

 

ちなみに、斜視は手術で治るようです。

 

タレントのテリー伊藤さんは

 

「治療を行った。こんなに簡単に治るんだ」

と、発言していますので。

 

 

まとめ

新アルバムが世界配信されることになり、世界デビューが決まった新垣隆さん。

 

20161121-00000240-sph-000-1-view

「これからは音楽一本で参ります」

と、決意されているぐらいですから、結婚はまだまだ先のようですね。

 

結婚に関しては、温かく見守りましょう!

 

そういえば、あのアイドルも斜視と言われていましたね・・・

荻野由佳が「かわいくない」と思う人??水着の画像も微妙!?彼氏や高校は??

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , , ,