長友佑都と平愛梨の披露宴のホテル名はどこ!?結婚の馴れ初めは?破局の噂の真相は??

2017/07/07

身長差もお似合いですね!?

 

20161119-00000000-spnannex-000-6-view

長友佑都選手と平愛梨さん交際が報じられたのは、今年の6月3日発売のフライデーでのこと。

 

あまりにもビッグカップルのため、フライデー発売前からネットでは騒然となっていました。

 

そんな2人の披露宴ホテル名どこ??

馴れ初め、過去にあった破局の噂に迫っていこう思います!

 

スポンサードリンク

 

披露宴のホテル名はどこなの??

「ウェスティンホテル東京」ギャラクシールームだと思われます。

 

6月24日に長友佑都選手と平愛梨さんの結婚披露宴が都内のホテルで行われました。

 

2016年末に婚約会見を行い、2017年1月に結婚

そして、今回の披露宴となったのです。

 

招待客の中には同じくサッカー選手の

 

長谷部誠さん、内田篤人さん、吉田麻也さん、川島永嗣さん・・・

 

タレントやアイドルなど、豪華招待客300人で行われたようです。

 

小池百合子都知事まで、参加していますからね。。

 

もう、メンツ的にもわけがわからないですねwww

このメンバーで番組になったら、楽しそう。。(笑)

 

 

なぜ、ウェスティンホテルを選んだのか!?

2人がよく利用していたホテルだったようです。

 

長友佑都さんと平愛梨さんは昨年のクリスマスにもウェスティンホテルをを利用しています。

 

そんなに頻繁に利用しているウェスティンホテルですので、料理の味や披露宴会場の雰囲気もわかっていることでしょう。

 

何よりもスタッフの信頼関係もあるので、色々とお願いもしやすかったのかもしれませんね。

 

そもそも、300人が入る披露宴会場と言うのも都内とは言え、限られてきますからねwww

 

ウェスティンホテルと言えば、サッカー選手が密会するホテルとしても有名で、何かサッカー界との関係があるのかもしれませんが。

 

 

二人の出会いは?

共通の友人である、お笑いタレントの三瓶さんの紹介だそうです。

 

平愛梨さんはサッカー好きですからね。
サッカー日本代表のユニフォームを着ている写真を自身のブログでアップしていたりするのです。

 

まぁ、サッカー好きとしては長友佑都選手に会えるとなるとテンションは上がるでしょう!!

 

交際に発展したのは、3人で食事をする予定だったが、三瓶さんがわざとドタキャンして、2人っきりにするというナイスパス。

 

yjimage-1

そして、長友佑都選手がゴールを決めたのです!

長友佑都選手に告白されたら、断るわけがないでしょうがwww

 

ちなみに、平愛梨さんは長友佑都さんの印象を

 

「出会った時から素敵な方でした」

と、語っています。

 

お似合いのカップルですね!

 

しかし、そんな二人にはこんな噂も・・・

 

スポンサードリンク

 

破局の真相は?

破局はしていません。スピード破局の噂が浮上していたのです。。

 

yjimage

破局原因平愛梨さんにあると言われていました。

 

 

破局の噂の原因は??

 

・異常な潔癖性

 

平愛梨さんはトイレは自宅のみで、一日で何度も手を洗うそうです。

 

超潔癖性の平愛梨さんが

 

「衛生面で劣るイタリアで生活ができるのか?」

と、言われています。

 

イタリアに比べて、日本は大分インフラが整っていますからね。

 

 

・遠距離恋愛に絶えられない

 

平愛梨さんは極度の寂しがりやと言われています。

 

イタリアと日本で生活する場合、二人はどのぐらいの頻度で会えるのわかりませんが、一ヶ月会えないことはもちろんあるでしょう。

 

平愛梨さんが耐えられるのか・・・。

 

 

・家族愛が異常

 

平家は非常に仲が良いのです。

 

特に妹の平祐奈さんには溺愛!

 

平愛梨さんの膝の上に平祐奈さんが乗ってじゃれてみたり、海外ロケの前に寂しくて空港で泣きながら家族に電話するなど、家族愛が非常に深いのです。。

 

家族仲が良いのは素晴らしいことですが、長友佑都さんがそんな家族に入っていけるのか心配です。

 

こんな理由から、二人の破局の噂が上がってきていたわけなのです。

 

しかし、平愛梨さんはイタリアに付いて行くと決意!

これで、全ては解決ですね!!

 

 

まとめ

長友佑都選手は「僕のアモーレ(愛する人)」公開プロポーズするほどの男気溢れる男。

 

平愛梨さんも1月中旬に全ての番組を降板して、イタリアに行く覚悟を決めています。

 

*今年の新語・流行語大賞に「(僕の)アモーレ」がノミネートされました。

 

本気の二人ですので、きっと上手くいきますね。

これからの長友佑都選手の活躍にも期待していきましょう!

 

サッカー選手のってカワイイですよね!?

内田篤人の嫁はバツイチ!?出産はほんとなの??

佐藤ありさと長谷部誠のフライデーの真相!?結婚式はドイツで!?moreの桐谷美玲も参加??

 

スポンサードリンク

-スポーツ, 芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,