石黒賢と石田ゆり子がドラマ共演で話題!?父の石黒修のテニスの腕前は!?

2017/07/03

破局の過去!?

 

yjimage

石黒賢さんと石田ゆり子さんがドラマ共演!?

なぜ、話題に!?

 

石黒修さんのテニスの腕前は!

 

俳優として、大成功を収めた石黒賢さん。

その背景には、石黒修さんの存在が大きかったのです。

 

スポンサードリンク

 

ドラマで共演したのか?

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」で共演しています。

 

そっか(笑)

 

石黒賢さんと石田ゆり子さんの共演がなぜ、話題になっているのかと言いますと、過去に熱愛の噂があったのです。

 

2人は1992年にドラマ「さよならもう一度」で共演をし、熱愛に発展したと言われています。

 

しかし、石黒賢さんのギャンブル浮気性が原因で、2年後には破局したと言われているのですけどね。

 

そんな2人は、今回の共演で

 

「復縁か!?」

とも言われていますが、さすがにないと思いますw

 

もう、2人の関係も25年も前の話ですしね。。

 

石田ゆり子さんは現在も独身ではありますが、石黒賢さんは1997年に結婚し、2児の父でありますから。

 

さすがに不倫の道は選ばないと思いますよ。。

 

 

石黒修さんが凄い?

戦後初のプロとして、テニス界を牽引した選手だったのです。

 

image

石黒修さんはテニスの腕前も超一流だったのです。

 

日本の男子プロテニス選手として、活躍した名選手ですからね。

 

石黒賢さんは俳優として有名ですが、実はの石黒修さんはテニス界では大物なのです!

 

石黒賢さんがデビューしたのも

 

「テニスの出来る男の子を捜している」

と、知人から聞きつけ

 

「では、うちの子を」

と、石黒修さんが紹介したのがきっかけなのです。

 

石黒修さんは、若い頃からイケメンでテニスも万能。

 

image-1

そして、学歴は慶応大学を卒業。

 

これは、さぞかしモテたでしょうね。。

 

スポンサードリンク

 

二人の仲は?

尊敬し、偉大な父親だと思っているそうです。

 

yjimage-1

石黒賢さんは周囲から「石黒の息子」と注目されることに葛藤した時期もあったそうですが

 

大人になって色々な方が

 

「お父さんはすごい」

と、言ってくれることに対して、喜びを覚えていたようです。

 

石黒賢さんは、父に伝えたいことを問われると

 

「『ありがとうございます』じゃないですかね。亡くなってから新聞やテレビで取り上げてくださり、すごいおやじだったんだなと思いますね」

と、涙ぐんだそうです。。

 

2人にはこんなエピソードもあります。

 

中学2年生の石黒賢さんが、秋篠宮様に負けた事を石黒修さんに報告したところ

 

「危ないプレーをするんじゃない、そういう時に勝つんだ」

と、すごく怒られたと言います。

 

厳しい父親だったのですね。

 

 

まとめ

厳しくも息子さん思いの父親がいたので、石黒賢さんも俳優として成功を収めたのでしょう。

 

石黒賢さんには石黒修さんの意思を受け継いで、これからも俳優としての活躍を期待していきたいですね!

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , ,