乙葉と藤井隆の子供は何人!?二人の馴れ初めがヤバイ??画像はあるのか??

2017/07/02

子供逃げ恥にも出演!?

 

20161113-00000117-dal-000-view

乙葉さんと藤井隆さんの子供!?

何人??

 

2人の馴れ初めが感動的。。

 

果たして、画像はあるのか??

 

スポンサードリンク

 

子供は??

1人です。2007年に女の子出産しています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-14-5-35-23

子供に関しては、名前学校なども公表されていません。。

 

ただ、都内の有名幼稚園の運動会や文化祭などのイベント時には、藤枝隆さんと乙葉さんの目撃情報があるのです。

 

例えば、田中律子さんのお子さんが通う

 

「成城幼稚園」

 

千秋さんのお子さんが通う

 

「和光幼稚園」

 

で目撃されています。

 

目撃情報からも都内の有名幼稚園に通っていたと考えても良さようですね。

幼稚園選びから慎重になっていたお二人ですから、小学校も有名私立に通わせている可能性は高いのでは!?

 

 

馴れ初めが素敵!!

藤井隆さんと乙葉さんの馴れ初めは、2004年に放送されたドラマ「乱歩R」がきっかけ。

 

共演後、乙葉さんのお父さんが病気で倒れ、落ち込んでいる乙葉さんを精神的に支えたのが藤井隆さんなのです。

 

そこから、2人の交際がスタートしたのです。

 

実は二人の距離を縮めたのがこの二人!

 

関根勤さんが食事会の場をセッティングし、木村祐一さんのフォローで連絡先を交換という、ナイスパスの素敵な先輩達ですね!

 

(乙葉さんはある番組で自分の頭に機材が落ちてくるトラブルに見舞われた際に、藤井隆さんの優しい対応を目の当たりにしてから、心惹かれていたそうです。)

 

その後も順調に交際は進み、乙葉さんの方から

 

「藤井さんと結婚したいな。」

と、気持ちを伝えたところ、藤井隆さんからの返事は

 

「今、お互い忙しくなってきているから、気持ちが変わるかもしれない。1年経っても気持ちが変わっていなかったら、プロポーズさせてください!」

と、答えたそうです。

 

乙葉さんもおっとりした性格かなと思い気や、自分からとは意外と積極的だったのですね。。

 

藤井隆さんの答えも素敵ですよね!

 

 

そして、1年後

 

乙葉:「私は一年前と気持ちは変わっていません。」

 

藤井隆:「僕は気持ちが変わってしまいました。」

 

・・・

 

破局か!?

 

この言葉に乙葉さんはショックを受けて泣きそうになります。。

しかし、藤井隆さんはそのまま地面に片膝をついて

 

「前よりもっと好きになってしまいました。結婚してください。」

と、プロポーズ!

 

ws000637

素敵すぎる!!!!!!!!

 

スポンサードリンク

 

その後は?

夫婦でCMバラエティ番組に出演しています。

 

ws000639

シャンプーの「メリット」のCM

 

yjimage

「さんまのまんま」

 

など出演されたりと、プロポーズから10年経った今でも、仲の良さは変わらないようです!

 

さんまのまんまに出演された際には、お子さんの話しもされていて、娘さんの性格を

 

「スポーツが好きで、活発な子」

と、話されていました。

 

ご家族で仲が良いのが伝わってきますね!

 

 

まとめ

芸能人同士の結婚は、不倫離婚の話しが多い中、このお二人には全くそんな気配もないですね。

 

今後も温かい家庭を築いていってほしいです!

 

そのうち、子役デビュー!

そして、家族での共演も期待できるかも!?

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , ,